Home > スポンサー広告 > 魚介温サラダ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/139-7b01dad3
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 魚介温サラダ

Home > イタリアグルメ > 魚介温サラダ

魚介温サラダ

どんなものかと思い頼んでみたらこんなのが登場。ここはイタリア西側のリグリア海岸。海の目の前にある町なので新鮮な魚介類が豊富に手に入る。IMG_4048_convert_20081012075653.jpg


初めての場所でかつ情報が無くて美味しいレストランを見つけようとする場合は、チェックポイントがある。

店構えは異様に汚いか場所や異様に綺麗な所は少し敬遠してみる。現地の人が入っていればかなり安心。観光客だらけの所は敬遠。観光客狙いは一概に美味しい所は少ない。なぜなら努力しないで客が入るからね。
値段もチェック。ほとんどのレストランは店の前にメニューが飾ってある。これを見てから入るのは全然恥ずかしくないし、食べたい物が無いときも有るだろう。事前にチェックするべき。
異様に安い所は、味も安い場合があるのであえて敬遠する。

でも、一番いいのはネットやら雑誌やらで事前に情報を入手することだと思う。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/139-7b01dad3
Listed below are links to weblogs that reference
魚介温サラダ from 超一級グルメの旅

Home > イタリアグルメ > 魚介温サラダ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

