Home > スポンサー広告 > デザート2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/170-d408b10a
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > デザート2

Home > イタリアグルメ > デザート2

デザート2

私が食べに行く国の人たちはデザートが大好きだ。どちらかというと日本の男の人は甘い物を好まない傾向が強いという気がするけれども、彼らは好んで甘い物を食べたがる。だから、レストランに限らず日本で言う所のケーキ屋というのがいたるところにあって、家庭でもデザート人気が高いのがうかがい知れる。

日本のケーキ屋はある程度有名な所のはとても美味しいと思うけれども、その辺のお店のはどうも甘すぎたり、レベルが低かったりで美味しくない確率が高いと思う。それに引き換え、フランス・イタリア(その他は知らない)のケーキ屋はほとんどはずれがないレベルでどこでも美味しいのが食べられる確率が高い。

文化の差と言ってしまえばそれだけだが、文化が違うのだな。あと、もしかしたら作る人はもっと美味しいのが作れるけれどもそういうのは売れないのかもしれない。文化の壁は高い。

IMGP2505_convert_20090113183952.jpg

IMGP2504_convert_20090113183931.jpg

IMGP1188_convert_20090113183913.jpg

IMGP1187_convert_20090113183849.jpg

IMGP1017_convert_20090113183823.jpg


今日も美味しそうだ・・・ふふふ







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/170-d408b10a
Listed below are links to weblogs that reference
デザート2 from 超一級グルメの旅

Home > イタリアグルメ > デザート2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

