Home > スポンサー広告 > CUL DE SAC



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/189-80d158f7
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > CUL DE SAC

Home > イタリアレストランリスト > CUL DE SAC

CUL DE SAC

知らないだけだがローマには格段美味しいところが少ないように思える。もちろんヒルトンホテルにある三ツ星などもあるけれども、コストパフォーマンスに優れたわざわざ行くかいがある所はあまりない。ちなみに、我がピエモンテ州にはCP高い店がいたるところにあり全部行ききれない状況なのだ。

そんな中ここは嬉しい値段と、嬉しいワインの品揃えと、それなりに美味しい料理を出してくれる。嬉しくないのは込んでいて並ばなければならないことと、場所が難しいことかな。まあ、2度目だったので地図があれば行けるが住所だけでここにたどり着くのはちと難しい。昔、M君が新婚旅行でローマへ行くというのでここを教えてあげたけど、TAXIに乗っても着けなかった・・・
IMG_7659_convert_20090227103755.jpg


IMG_7656_convert_20090227103823.jpg
これは、どうもティピカルなローマ料理らしい。ハムを牛肉で包んでトマトソースで煮込んだ物。正式な名前があるのだが忘れた。味は素晴らしい。今回は食べてないが、パテも数種類あって美味しかった思い出アリ。ここはワインに合うものを適度な値段で提供してくれて、かつ美味しいのが嬉しい所。

棚の上のワインはこの棒で店員が取ってくれる。この光景もまた楽しい。ランチなので1本飲む人が少なくて取る所の撮影はできなかった。そう、グラスワインも豊富にあり内容も◎
IMG_7657t_convert_20090227103933.jpg


IMG_7640_convert_20090227103712.jpg

もしかしたら地球の歩き方などにも書いてあるかもしれないし、TRIPADVISORではローマで14位との評価なのである意味有名な所なのかな。



Enoteca Cul DeSac
http://web.tiscali.it/culdesac/
Piazza di Pasquino, 73 Roma
06 68801094

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/189-80d158f7
Listed below are links to weblogs that reference
CUL DE SAC from 超一級グルメの旅

Home > イタリアレストランリスト > CUL DE SAC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

