Home > スポンサー広告 > やはり、ミラノに始まりミラノに終わる



Comments:-

YKNK URL 2009-07-04 (土) 06:45

こんにちは。いつも沢山おいしいお店を教えてくださってありがとうございます。いよいよ明日ミラノに行ってきます。カツにかなり惹かれていますが、まだ決めてません。帰ってきたらまたご報告させてください!!

Kaossu URL 2009-06-29 (月) 17:16

ミラノはその他、ここも最近のお勧めです。魚介類が安くて美味しいです、高級ではありません。
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-199.html

ミシュラン一つ星で、ロケーションはかなり良い、味もかなり良い。ミラノ市内ではありませんがいい所です。
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html


ここもかなりのお気に入りです。カツが素晴らしい
http://www.trattoriadelnuovomacello.it/

これは人のブログです↓
http://blog.livedoor.jp/shiroyuki11/archives/51082117.html

YKNK URL 2009-06-29 (月) 15:53

こんにちは。
今週末ミラノに行くことになりました!このお店行ってみようと思います。kaossuさんのブログは私にとって最高のレストランガイドです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/2-db86906c
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > やはり、ミラノに始まりミラノに終わる

Home > イタリアレストランリスト > やはり、ミラノに始まりミラノに終わる

やはり、ミラノに始まりミラノに終わる

結局どこでも対応できるのだが、ミラノという街は仕事にはいいのだがいまひとつ好きになれない。ビジネスの街なので観光やらグルメには不適切なのだ。ミラノデザインという言葉もあるように、工業デザイン界では頼もしい場所ではある。

しかし、ここに見に来る人には美味しい所を紹介しようと思う。コルソコモと言えば当時は流行の最先端の通りであった。CORSOとは通りとか道とかと言う意味、COMOは知っている人にはご存知イタリアのリゾート湖がある所。スターウォーズのロケでも使われた。そんな名前から CORSO COMO という通りの名前になっている。

その中で、10 CORSO COMO (でぃえち こるそこも と読む)というのは、セレクトショップでは当時有名な場所であった。今でもまあトップレベルであろう。その隣にある、PIZZERIA e RISTORANTE(ピザもあるレストラン)のAll'isola di Milano (あーりぞーら でぃ ミラーノ と読む) は何を食べても満足の出来上がり。ちなみに昔はあのジョルジオ アルマーニ氏も良く来たそうだ(あのアルマーニですよ)。

やはり、PIZZAが美味しいかな・・・

All' Isola  corso como,10 Milano  TEL 02-6571624

IMG_7780_convert_20080307153227.jpg

Comments:3

YKNK URL 2009-07-04 (土) 06:45

こんにちは。いつも沢山おいしいお店を教えてくださってありがとうございます。いよいよ明日ミラノに行ってきます。カツにかなり惹かれていますが、まだ決めてません。帰ってきたらまたご報告させてください!!

Kaossu URL 2009-06-29 (月) 17:16

ミラノはその他、ここも最近のお勧めです。魚介類が安くて美味しいです、高級ではありません。
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-199.html

ミシュラン一つ星で、ロケーションはかなり良い、味もかなり良い。ミラノ市内ではありませんがいい所です。
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html


ここもかなりのお気に入りです。カツが素晴らしい
http://www.trattoriadelnuovomacello.it/

これは人のブログです↓
http://blog.livedoor.jp/shiroyuki11/archives/51082117.html

YKNK URL 2009-06-29 (月) 15:53

こんにちは。
今週末ミラノに行くことになりました!このお店行ってみようと思います。kaossuさんのブログは私にとって最高のレストランガイドです^^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/2-db86906c
Listed below are links to weblogs that reference
やはり、ミラノに始まりミラノに終わる from 超一級グルメの旅

Home > イタリアレストランリスト > やはり、ミラノに始まりミラノに終わる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

