Home > スポンサー広告 > ラッキーアップグレード と 映画



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/206-795b2c53
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ラッキーアップグレード と 映画

Home > 海外一般 > ラッキーアップグレード と 映画

ラッキーアップグレード と 映画

プレミアムエコノミーにアップグレード。そんなに高くもないけど、飛行機代は2倍くらいする。エコノミー席が満席になるといいお客様 (いや回数が多いだけです) は、上の席にする場合がある。ちなみに、いいお客でなくてもラッキーを得るということもある。

過去にANAで(そんな時代もあったのね)成田→パリでもなったことがあるが、別に当時は普通のお客様でした。初めての経験でチェックインカウンターで万歳を我慢した思い出がある。

そんな訳でのプレミアム。料理はエコノミーと同じだがエコノミーでは出てこないシャンパンも飲めるし、途中インスタントラーメンも食べられる(パンにしたけど)、そして嬉しかったのは、ディーン アンド デルーカのバニラアイスも出てくるのだ。これは初めて食べたけどかなり美味しいな。ハーゲンダッツの荒らさよりも更にクリーミーに出来上がってる。

席は1番前の広い席◎ モニターを肘掛から出さなければならないが、それより足元が広いほうが嬉しい。

IMG_8173_convert_20090405114105.jpg

PCの電源もしっかりついている。
IMG_8172_convert_20090405113816.jpg


映画は豊富にあるのでJALは好き。

●スラムドック&ミリオネアー
 作品賞・監督賞を含むアカデミー賞8部門を受賞。インド ムンバイの貧困街の雰囲気の中力強く生き残る世界も見られるし・・・う~ん良い雰囲気◎ 良く出来ている。ファイナルアンサー と言う みのもんた のあの番組は日本も何処からか買ってるんだなと納得。

●地球が静止する日
 キアヌーリーブス主演の古典SFのリメイク。宇宙人が出てきたり確かに古いアイディアだが、だが、だが、それなりの娯楽映画、悪くはないし見る価値もある。

●ベンジャミン・バトン 数奇な人生
 これもアカデミー賞を3個獲得の大作 (作品賞を含む13部門にノミネート)。セブンのデビットフィンチャー監督。ブラッドピットも出演。無理な設定は映画としてかなりの名作に見えることでしょう。良く出来てる◎

●イエスマン
 飛行機の中で笑いをこらえるのがかなり辛い映画。時々身体がヒクヒクしてしまう。ジムキャリー主演。NOばかり言っている根暗な人間がなんでもYESというセミナーに参加してから人生が輝きだす。いや、これ本当だと思うな。ここまでやらなくてもいいけど、人生に参加をするというのは人生を活性化させる。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/206-795b2c53
Listed below are links to weblogs that reference
ラッキーアップグレード と 映画 from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > ラッキーアップグレード と 映画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

