Home > スポンサー広告 > 海外(携帯)電話3 SKYPE



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/217-efebba75
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 海外(携帯)電話3 SKYPE

Home > 海外一般 > 海外(携帯)電話3 SKYPE

海外(携帯)電話3 SKYPE

海外から(日本へ)かける電話には色々な方法がある。一番高いのがコレクトコール。自分は払わなくても良いが、受ける方は相当な額を支払う羽目になる。その次がホテルからの外線電話。その次が多分携帯からの電話。公衆電話からはかなりリーズナブル。


そして、携帯ではないけど今回1番安いぞと思ったのがSKYPE電話。これはコンピュータ+ヘッドフォンマイクが無いとダメなのと、ネット環境にないとダメであるが、その両方の環境が揃っていればかなり安い。もちろん、日本国内から外国へかける場合にも当てはまる。クレジットカードで1500円分のクレジットを買っておけば少しずつ減ってゆく。

ちなみに、日本国内からフランスのレストランへ予約電話を2回入れた時、合計5分22秒かけて、実験で自分の日本の携帯に15秒程かけて全部で39円! フランスから日本へ電話したら数分話して30円位だった・・・安い!!
計算してみないと分からないけど、日本でネット環境の時は携帯よりこっちの方が安いかもね。

あえて言えば、時々電波の都合で会話が途切れる時もあるが、まあ満足。最近のホテルはネットに繋がる所が多いので、安易に使える。日本へ、滞在国へかなり話したけどまだ1344円残っている。これは超お勧め◎

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/217-efebba75
Listed below are links to weblogs that reference
海外(携帯)電話3 SKYPE from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > 海外(携帯)電話3 SKYPE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

