Home > スポンサー広告 > 1173.3



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/24-15fbce50
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 1173.3

Home > 海外一般 > 1173.3

1173.3

今回イタリアで運転した距離 1173.3Kmでした。
IMG_1067_convert_20080428010853.jpg

フィレンツェin →ミラノ→トリノ→ミラノout と遠回りしなかったから距離は伸びなかった。
レンタカーは ランチア MUSA ちとごつい格好ではあるがまあいい車でしょう。
IMG_0504_convert_20080428020526.jpg


レンタカーを外国で運転できるかどうかの基準を考えてみた。

かなり欲しい技術
・他人の車でもすぐ運転できる
・自分は運転が上手いと思っている
・英語又は現地の言葉が話せる(いざと言う時にはかなり必要となるので)
・地図を読める(又は地図を読める人が隣に座ってもらえる)
・ヨーロッパの場合はマニュアル車を運転できる(オートマもあるけどかなり少ない)
イギリス以外では↓
・左ハンドルでも運転できる自信がある(やったことなくてもいい)
・右側通行でも運転できる自信がある(やったことなくてもいい)

出来れば欲しい技術
・タイヤを自分でも交換できる(私は3回パンクした)
・ガソリンを自分で入れられる(自分で入れる所が多い)
・ディサイシブ(決定的)な運転が出来る ←いっちゃえGO GO ~みたいな感じ
・スピードは怖くない(イタリア・フランスの高速道路の最高速度は130キロ)


こんな所かしら、絶対に必要な条件ではないけどこれらが無いと難しいでしょう。
色々と考えると面白いな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/24-15fbce50
Listed below are links to weblogs that reference
1173.3 from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > 1173.3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

