Home > スポンサー広告 > Google Chrome



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/242-73af3710
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Google Chrome

Home > PC話題 > Google Chrome

Google Chrome

PC話題なので、興味がない人はスルーしてくれたまえ。

以前はインタネットエクスプローラー(IE7)を使っていたが、Firefoxというのが出てきたので比較してみたら、こっちの方が速いのでこちらを使っていた。しかし、突然もっと速いのがあるのではないかと思い立ち(突然の閃きは成果をもたらす場合が多い)、GOOGLEにて、 ブラウザー 速い と入れてみたら色々と出てくる。OPERA も使ったことあるが、言うほどのこともないのでいつの間にかアンインストールされていた。

色々な人の評価を見てみると、どうも GOOGLE CHROME(グーグル クロム)が速いようだ。こんなブラウザあったか? と思うが、機能を簡略化して軽くしてあるとのこと。私はあまりこてこてといじくりまわさないので、簡単な機能で充分だ。

ちなみに、クロムは金属のクロム(原子番号24番 Cr )と同じスペリング。意味があるのかしら? クロムメッキのクロム・・・


ダウンロードも速い、あっという間にやってくれる。再起動も必要としない。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja
→ダウンロード

おおお、立ち上がりも速いぞ。1秒かからないで立ち上がる。瞬間とも言える位だ。
ここから、何処かへ飛んでもあっという間に画面が変わる。電話線でインターネットをやっていた時代から、一気に100Mの光ファイバーに変わったようだ。又は、ノーマルの軽自動車が、1000ccのバイクになったようだ。両方ともちと大げさだな。


PCに興味がある場合は、ここを読むと面白い。タイトルは Chromeは何故速いのか。
http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200812/22/chrome.html
→ Chromeは何故速いのか

いいコピー : グーグルはスピードに取りつかれている

ここまでやってくれると顧客は満足するということだ。皆さんは満足を提供しているかい?



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/242-73af3710
Listed below are links to weblogs that reference
Google Chrome from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > Google Chrome

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

