Home > スポンサー広告 > 秘密のレストラン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/255-c6e49e88
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 秘密のレストラン

Home > バリ島全般 > 秘密のレストラン

秘密のレストラン

これだけ自慢と宣伝をしておきながら、秘密にしておきたい事がある。ここはバリ島で海に近い所にある新しいレストラン。日本の雑誌やWEBではまだノーマークだ。しかし、海外の情報は進んでいるのかどうか分からないが欧米人で満員である。予約が一杯だった所を次の予約時間までには出るという約束で入れてもらった。出来ればこれ以上日本人を増やしたくないので、まだ秘密にしておきましょう。

しかし、自慢だけはしておきたい。(まあ、来年には情報は漏れるだろうけど・・・)
何処だか分かった人は心の中に店の名前は控えておいて下さい。

まぐろのタルタル、セルクル固め。 単純だが味がいい。
IMG_2127.jpg


何だか忘れたがピリ辛の何か 鶏肉だったかな・・・
IMG_2128.jpg


ホタテの何か、一口サイズ ナンプラー、ライムソースなど微妙な旨み有り
IMG_2129.jpg


レモングラスのサラダ これは毎回頼んでしまいそう
IMG_2130.jpg


グリーンカレー 残念ながら私の人生で1位になれませんでした
IMG_2134.jpg


こんな感じの雰囲気◎
IMG_2126.jpg



・・・と思って調べてみると、日本語のサイトも少しあるね。ノーマークではありませんでした。
そして、ここはまた行くな・・・と思う場所◎

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/255-c6e49e88
Listed below are links to weblogs that reference
秘密のレストラン from 超一級グルメの旅

Home > バリ島全般 > 秘密のレストラン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

