Home > スポンサー広告 > 行きの飛行機

スポンサーサイト


Comments:-

kaossu URL 2009-09-17 (木) 13:51

> やはりAll Enotecaの良さを再認識するにとどまりました。

やっぱり再認識を20回以上も体験しています。ここ以上は無いのか??
あとは、超高級を試すだけとなってしまいそうです。

YKNK URL 2009-09-03 (木) 10:03

今パリにいらしているんですね!メールしようかなって思ってたときにこの記事を拝見しました。私も来週末にパリに行く予定なんです。ニアミスが残念!!
コルシカ、サルディーニャ、南イタリアに20日間ほど旅行したのですが、思ったほどおいしいものに出会えませんでした。夏休みでお店が閉まっているというのもあったんですが。
やっぱりそろそろAll Enotecaに行きたいな、というのが実感です。ソレントでは、ミシュラン2星でガンベロでは3フォーク(95点)をとっているお店に行ったのですが、やはりAll Enotecaの良さを再認識するにとどまりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/269-aae753c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 行きの飛行機

Home > 海外一般 > 行きの飛行機

行きの飛行機

半年以上も前に予約した飛行機の座席はここ数ヶ月では空席無しとなり一度キャンセルして日程変更などしたら2度と席は取れないのが予想できる。大昔のプランにて行きと帰りの日程はもう固定となった。

成田空港でもほぼ満席で、上のグレードへラッキーアップグレードどこの騒ぎではない。向こうも満員なのだろう。それでもチェックインカウンターで担当者はどこかへ電話をかけている。こういう時はラッキーになる確率が上がるのだが、ダメでした。
席はB777の非常席なのでなかなかいい席ではある。ドアの開閉のために窓はなし。まあ外は見えなくても良いや。この席のメリットは足が広いのと、かなり低い確率だが目の前に美しい客室乗務員が座ってくれることだ。でも、目の前はパットしない男だった・・・×


JALのB777はMAGIC3というAVシステムが付いているので、映画や音楽のソースは多い。ありがたいことだ。12時間だろうがさほど苦痛ではない。


見た映画:
アイアムサム:ショーンペンが知能の低い父親を演じる。母親がいなくなって、娘を育てられるかどうかヒヤヒヤする映画。娘(ダコタファニング)が超頭がいい◎


バックトゥーザフューチャーPart2:Part1は見たけど2は見たことなかったのでついでに見た。単純に娯楽だが、もっと若い頃に見たらもっと楽しめただろう。映画にも旬があるのを発見。旬を過ぎると苦痛にも感じる。別の言い方をすれば、適応年齢があるとも言う。
でも面白いよ○


96時間(TAKEN);元CIAらしき特殊能力を持つ男の娘がパリで誘拐されるのでそれを助ける映画。パリの地元がよく表現されていてなかなかリアル。本物のパリはあそこまで怖くないと思います・・が知らないだけかも。この手の特殊能力編の映画はボーンアイデンティティーを初めかなり好き◎


半落ち:日本映画は意識的には見ないので飛行機の中でやっていると好んでみる事にしている。殺害から自首までの空白の2日間を犯人は何をしていたのか口を割らない。何故、何故、何故? 寺尾聡好演。この手のしっとりした映像はかなり好き。内容もいい。ドラマ風に安い脚本になっていないのもまたいい ◎S


鴨川ホルモー:
Magic3では好きなシーンまで飛ばせるので、戦闘シーンのみ再び見た。ゲランチョリ!
ここまでの映画は中々ない◎ 真似をしたらぎっくり腰になりそうになった。


・・・というわけで、パリCDGまではあっという間に到着となりました。
パリ到着後2日間は朝から夜までびっちりと仕事。その後、プロバンスで5日間バカンス。その後、リヨン空港からベニス空港まで飛んでイタリアでびっちりと仕事・・・という予定。

Comments:2

kaossu URL 2009-09-17 (木) 13:51

> やはりAll Enotecaの良さを再認識するにとどまりました。

やっぱり再認識を20回以上も体験しています。ここ以上は無いのか??
あとは、超高級を試すだけとなってしまいそうです。

YKNK URL 2009-09-03 (木) 10:03

今パリにいらしているんですね!メールしようかなって思ってたときにこの記事を拝見しました。私も来週末にパリに行く予定なんです。ニアミスが残念!!
コルシカ、サルディーニャ、南イタリアに20日間ほど旅行したのですが、思ったほどおいしいものに出会えませんでした。夏休みでお店が閉まっているというのもあったんですが。
やっぱりそろそろAll Enotecaに行きたいな、というのが実感です。ソレントでは、ミシュラン2星でガンベロでは3フォーク(95点)をとっているお店に行ったのですが、やはりAll Enotecaの良さを再認識するにとどまりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/269-aae753c5
Listed below are links to weblogs that reference
行きの飛行機 from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > 行きの飛行機

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

