Home > スポンサー広告 > All'isola di Milano



Comments:-

おさる URL 2009-09-25 (金) 10:45

ワインがすすみますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/275-b84fd5ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > All'isola di Milano

Home > イタリアレストランリスト > All'isola di Milano

All'isola di Milano

初期の頃(2個目)に日記にも登場していたここ。
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-2.html

コルソコモはミラノでは先端の尖った通り・・・であった。最近はあまり知らなかったが・・・

久しぶりにここへ行くチャンスが会ったので少し驚き。昔は少なくとも普通の道路であったのに、今では車を締め出して道の真ん中はOPENのレストランになっている。
IMG_6541.jpg


情報発信セレクトショップのハシリ(だった?)ディエチコルソコモ も健在。買いに来ないで見に来る人で一杯だ。値段はそれなりだが、内容はやはりよろしい◎ 2階にあるCD売り場で、10 CORSO COMO のセレクトCDを1枚買って来た。

近くにある、ハイテックもなかなか楽しい、実はこっちの方が楽しい。東急ハンズのもう少し高級版みたいな所。おもちゃがたくさん置いてある。それも、大人が楽しめる高級でかつニヤとしてしまうようなイタリアデザインだ。

このエリアへ来たのはランチに来たから。探せば他にも沢山あるのだろうが、中央駅界隈で軽くて美味しいものを食べるにはここしかない。住所は同じ 10 CORSO COMO なのだ。ここAll'isola はピッツァも美味しいし、普通の料理も美味しい。
IMG_6536.jpg


食べたのは、PIZZA NAPOLITANA(ナポリ風ピザ)と タリオリーニ ポモドーロフレスカ
(フレッシュトマトの細い麺)、味がよろしい。これにビールでランチはおしまい。
IMG_6540.jpg

IMG_6538.jpg


Address: Corso Como10 Milano
TEL NO : 02-657-1624




Comments:1

おさる URL 2009-09-25 (金) 10:45

ワインがすすみますね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/275-b84fd5ad
Listed below are links to weblogs that reference
All'isola di Milano from 超一級グルメの旅

Home > イタリアレストランリスト > All'isola di Milano

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

