Home > スポンサー広告 > ベニスの商人



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/281-a55c7ac9
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ベニスの商人

Home > イタリア観光地・文化 > ベニスの商人

ベニスの商人

シェークスピアのような高尚な文章は書けないが、ベニスには商人もいる。ご存知のように水の都。いたるところに水路がある。初めて行った時は何も知らないで空港からタクシーに乗ればホテルまで連れて行ってくれると思っていた。ベニスには車はないんだよと運転手に教えてもらい、船のバスで行けとも教えてくれた。当時はインターネットもないので、観光の本に載っていることしか知らないのだ・・・載っていたのだろうが読んでなかった。なかなか当時からなめていてよろしい。

・・・と言うことで、ここには車はいないのでバスもタクシーも船。そしてトラックの代わりに運搬も船。警察も船。全部船。このこを目の前にするとちと違和感を覚えたものだ。ついでに観光の為にゴンドラもある。
IMG_6153.jpg

IMG_6009.jpg

IMG_6101.jpg


今日の写真3枚は運搬している商人の写真というわけ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/281-a55c7ac9
Listed below are links to weblogs that reference
ベニスの商人 from 超一級グルメの旅

Home > イタリア観光地・文化 > ベニスの商人

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

