Home > スポンサー広告 > Color Design Hotel



Comments:-

kaossu URL 2009-11-28 (土) 12:04

YKNKさん:
パリは年に4回行くので色々とホテル試しています。今度計画の時は連絡してください。 ・・・多分好みは似ていると思います。

YKNK URL 2009-11-28 (土) 07:13

とってもスタイリッシュなホテルですねぇ。
私はパリではいつも安アパートのCitadineを愛用してます。
このホテル、安い時期だったら宿泊してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/307-342509a2
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Color Design Hotel

Home > フランス観光地・文化 > Color Design Hotel

Color Design Hotel

パリのホテルは比較的高いイメージ。狭い割りにそれなりの料金を請求される。まあ、日本のビジネスホテルよりかは安いとは思うけど・・・
海外のホテルは一人いくらというより、ひとへやいくらという考え方が多い。100ユーロの部屋でも、2人で泊まれば一人当たり50ユーロとなり、日本のビジネスホテルの値段と変わらない価格となってしまう。

あと、パリでも他の都市でも古いホテルをニューリアルして新しくする場合が多い。建物は何百年ももつわけだが(レンガで出来てるからね)内装がぼろくなってることもある。
そんな時は、ニューリアルのホテルは綺麗でお買い得の場合が多い。

ここ、カラーデザインホテルは本来古い建物だろうけれども、新しく内装を改装してあるのでかなり綺麗。

階段に階ごとの色があるみたい
IMG_6823.jpg

MACはレセプションに言えば使える。ちなみに無線LANも無料で使い放題。
IMG_6955.jpg


なんだかベッドに付いてる電気スタンドも機能的
IMG_6818.jpg


レセプションもクール
IMG_6827.jpg


Color Design Hotel
35, rue de Citeaux 75012, Paris

今回はパリ高い時期だったので、130ユーロ/room 一人当たり9000円弱。
まあ、パリにしては安い方でしょう・・・・ 




Comments:2

kaossu URL 2009-11-28 (土) 12:04

YKNKさん:
パリは年に4回行くので色々とホテル試しています。今度計画の時は連絡してください。 ・・・多分好みは似ていると思います。

YKNK URL 2009-11-28 (土) 07:13

とってもスタイリッシュなホテルですねぇ。
私はパリではいつも安アパートのCitadineを愛用してます。
このホテル、安い時期だったら宿泊してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/307-342509a2
Listed below are links to weblogs that reference
Color Design Hotel from 超一級グルメの旅

Home > フランス観光地・文化 > Color Design Hotel

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

