Home > スポンサー広告 > オルタ湖 Lago d'Orta

スポンサーサイト


Comments:-

Kaossu URL 2010-05-11 (火) 22:24

スーパートスカーナ様:

コメント頂けるのはありがたいものです。フィードバックがあると書くかいもあります。まぁ、ここは偶然暗い日だったので、暗いで統一しましたが、本当はどうだか分かりません・・・ 

ブログ拝見しました。地元に住んでいる細かい情報満載ですね。時々見に行きます。

スーパートスカーナ URL 2010-05-11 (火) 18:07

なんだかもの悲しい雰囲気のオルタ湖。
イタリアに15年近くいますが、楽しいところ、明るいところ、勿論おいしいところばかり行っていましたが、こういった雰囲気のところには行ったことないので、この機会に是非行ってみたいと思います。
わたしもイタリア、特にフィレンツェをテーマにしたブログを書いていますので、是非覗いてみて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/308-7bbd938f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > オルタ湖 Lago d'Orta

Home > イタリア観光地・文化 > オルタ湖 Lago d'Orta

オルタ湖 Lago d'Orta

ミシュラン二つ星のレストランがあることで有名になってしまった(私には)ここオルタ湖。コモ湖は有名だが、こっちはあまり有名ではない。ひっそりとした所にひっそりとある静かな湖。Villa Crespi(レストラン)については後日・・・


こんな小さな島へも小さな艀が唯一の公共交通手段、寂しい限り
IMG_8336.jpg


この女性は悲しい雰囲気
IMG_8339.jpg


煙突から出る煙は寒々しい
IMG_8337.jpg



細い路地は人影少なく閉鎖感に包まれる
IMG_8338.jpg


湖の中に浮かぶ馬
IMG_8340.jpg




Comments:2

Kaossu URL 2010-05-11 (火) 22:24

スーパートスカーナ様:

コメント頂けるのはありがたいものです。フィードバックがあると書くかいもあります。まぁ、ここは偶然暗い日だったので、暗いで統一しましたが、本当はどうだか分かりません・・・ 

ブログ拝見しました。地元に住んでいる細かい情報満載ですね。時々見に行きます。

スーパートスカーナ URL 2010-05-11 (火) 18:07

なんだかもの悲しい雰囲気のオルタ湖。
イタリアに15年近くいますが、楽しいところ、明るいところ、勿論おいしいところばかり行っていましたが、こういった雰囲気のところには行ったことないので、この機会に是非行ってみたいと思います。
わたしもイタリア、特にフィレンツェをテーマにしたブログを書いていますので、是非覗いてみて下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/308-7bbd938f
Listed below are links to weblogs that reference
オルタ湖 Lago d'Orta from 超一級グルメの旅

Home > イタリア観光地・文化 > オルタ湖 Lago d'Orta

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

