Home > スポンサー広告 > 帰ってる



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/309-1317e220
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 帰ってる

Home > イタリア観光地・文化 > 帰ってる

帰ってる

いつ帰ってきたんですか? ・・とよく聞かれる。とっくの昔に帰ってきてるのに・・・そうか、ランダムに旅の写真を載せてるからまだ向こうにいるのかと思うのね。機内の映画(往復)の"複"から帰って来てるのを察知してほしかったんだけどね。丁度1ヶ月前に帰国していたのだが、この1ヶ月何をしていたのかな?

写真は今回 1726枚 撮影してきたから(メニューやら時刻表やら、失敗作も含む)豊富にあるのだが、文章が間に合わない。もっと表現をしてみたいのだけれども。


せっかく書くからには読ませる文章を目指したいもの。××へ行ってきました、綺麗でした。△△を食べました、美味しかったです・・・こんなのは書きたくない。一応これでも美学を持っていて、私なりのWORLDを繰り広げたい。

そして12月にもなったので、年賀状の文章を考えることにする。ご存知、私の年賀状はもらった人なら分かるけど、色々と凝っているし隠れたメッセージが含まれている場合もある。単に自慢されたに残される人もいる。人によっては最後まで読めない(難解すぎて)場合もある。毎年、毎年、NO1を目指して作っているのだ。欲しい人は住所と名前をくれたら送ってあげる(知ってる人だけよ)。


どんどんずっこけたが、今回はフランス4泊、イタリア12泊の長丁場。レンタカーはPISAの空港で借りて、ミラノの空港で返す。この間に、フィレンツェ、リミニ、トスカーナ田舎、ミラノ、ピエモンテ色々、と転々をする。合計走行距離はなんと、2781km! 1人で運転したわけではないが、かなりの部分をやった。車は途中4人になったので大型のステーションワゴンを借りたら、アルファロメオ 159が来た。こいつは、調子がいいや。どんどん吹け上がるし、100→150km/hまでリニアにスピードも上がる。燃費はイマイチだがまあいいや。
IMG_7108.jpg

IMG_8334.jpg



それでも、4人となると荷物は積み木細工のように組み合わせないと無駄が出る。MILANOのホテルに大きい荷物を2個置いて来るという作戦までしないと積み込めない。
IMG_7586.jpg


旅には工夫も必要だ。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/309-1317e220
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってる from 超一級グルメの旅

Home > イタリア観光地・文化 > 帰ってる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

