Home > スポンサー広告 > グラミー賞



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/325-191fdd64
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > グラミー賞

Home > その他話題 > グラミー賞

グラミー賞

日本では昨日WOWOWで独占放送していたのだが、我が家にはケーブルテレビは入っていてもワウワウには加入していない。普段はこのチャンネル必要ないので加入はしていないのだが、2月だけは見たい番組がある。それは、このグラミー賞とアカデミー賞の授賞式なのだ。抜粋版を時々他のチャンネルでやる時もあるが、全部を見せてくれるのは日本ではWOWOWだけ。

毎月払うのはちょっと・・・だが、スタート割 というシステムだと初めの2ヶ月で945円払えばいいことになる。それ以降は2415円となる。グラミー賞もアカデミー賞も2月か3月に毎年開催されるので2月1日に加入するとお得なのだ。

・・・ということで、昨日の2月1日にネットから加入。B-CASナンバーやらクレジットナンバーをインプットすると15分程で開通する。便利な時代となったものだ。あ、ケーブルとかパラボラアンテナが付いてる人だけね。

http://join.wowow.co.jp/kanyu_html/

急遽、21:00~24:00までやっていたグラミー賞の再放送をHDDへ入れる。残念ながらこれ以降の再放送は計画されていないようだ。これを読んで、見たい人は来年まで待つしかないな。今年のアカデミー賞は3月8日だそうだ。それには間に合うね。


さすが、アメリカのパワーを感じる3時間。マイケルジャクソンの EARTH SONG には大物が歌い、現地では3Dで放送して映画とリンクした映像も流れる。エルトンジョンとレディーガガのYOUR SONG、ジェフベックがレスポールを弾いて泣きのギターも聞かせる。
ボンジョビも初めてグラミー賞へ来たし、日本では”ピー音”は鳴らなかったが言いたい放題だろうと予想されるエミネムを含めラップもいい。タランティーノ監督のプレゼンターも切れていて◎ 知らない新人もいるし、大昔から知っていた人もいるし・・・  それにしても・・・アメリカのパワーはすげぇな。


早くもYoutubeに登場。消されるまでは見られるでしょう。
しかし、自動的にクリックしてもエラーとなり、移動しない時は、
URLをコピーして貼り付けて下さい。

ジェフベックがレスポールを弾いてる所
http://www.youtube.com/watch?v=UdcUvhq_3do



これが、マイケルジャクソン追悼の場面 (こっちは是非見るべし)
http://www.youtube.com/watch?v=gxR9DSNVnY0&translated=1&fmt=18


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/325-191fdd64
Listed below are links to weblogs that reference
グラミー賞 from 超一級グルメの旅

Home > その他話題 > グラミー賞

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

