Home > スポンサー広告 > Paris Day1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/328-fa29cbb6
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Paris Day1

Home > 海外一般 > Paris Day1

Paris Day1

パリ行きのJL405便の機材はお気に入りのボーイング777。昨日は1時間しか寝てないので、乗って落ち着いたら寝ることになる。毎回書くけど映画が好きな時にスタートできるし、早回しや撒き戻しも出来るのでありがたい。

プレミアムエコノミーにアップグレードしてくれたので、映画の画面も少しだけ大きくなるし、ヘッドフォンもノイズキャンセル付きのいいやつだ。シャンパーニュも飲めるし、ディーンアンドデルーカのアイスクリームも食べられる◎


見た映画 (種類が多くて全部見られない・・・嬉しい苦痛)

●ニューヨーク、アイラブユー New York,I love you
オーランドブルーム、クリスクーパー、イーサンホーク・・・その他多数有名人出演。11人の監督がNYを舞台に色々なお話を描くオムニバス(配給側はオムニバスではないと発表しているらしい)。所々ニヤリとする場面も登場するし、パンチが効いている所もある。ナタリーポートマンや日本の岩井俊二も監督している。ちなみに、スカーレットヨハンソンが監督した部分はカットされたそうだ・・・(下手だからというわけではなく、趣旨が違ったみたい) 網の目のように(ちょっと大げさか)色々なストーリがまとわり付いている。かなりお気に入りだ、もう数回見てみたい。

TOKYO I LOVE YOU があったら15分位の映像を作ってみたいな。まぁその段階で物真似となってしまってるけど...。◎
http://www.ny-love.jp/


●サロゲート Surrogates
ブルースウィルス主演の近未来SF。ロボットが日常生活に溶け込み自分は安全な自宅にいるだけで、外の仕事はロボットが仕事する話。少しアバターにコンセプトは似ている。内容はともかく、この手のSFはアイディアが出尽くした気もするがこれはかなり凝っているかもしれない。○


●Ameria
ヒラリースワンク、リチャードギア 女性飛行士の挑戦の伝記物。実は、伝記物はあまり好きではない。ドキュメンタリーは好きだけど。でも飛行機物はかなり好きだ。○


●Law Abiding Citizen
ジェイミーフォックス、ジェラルドバトラー ちょびっとばかり現実離れしているが、なかなか凝ってる。スパイ物・アクション物が好きな人には面白いかも。○


●This is it
2度目に見ると忘れている事が思い出したり、見逃している所があったりしてまだ新鮮に見ることもできる。前半ではダンサーのオーディション部分がやはりよろしい。世界中から一流が集まってくる。ダンスが上手いだけではなくて、華がないとダメ という言葉はなかなか聞こえてくる。◎

あ、もうすぐ到着なので終わってしまった・・・


窓から空港を見ると雪景色。マイナス2度だと・・・粉雪が降っていた。
2010 002
この写真は動かないコンコルド
・・・チョッと着陸速度が速いのはわざとなのかしら? 今度777の機長に聞いてみよ

凱旋門をタクシーで通過
2010 014






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/328-fa29cbb6
Listed below are links to weblogs that reference
Paris Day1 from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > Paris Day1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

