Home > スポンサー広告 > ミラノ マルペンサ空港



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/352-b15464d0
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ミラノ マルペンサ空港

Home > イタリア観光地・文化 > ミラノ マルペンサ空港

ミラノ マルペンサ空港

ミラノに2個ある大きい方の国際空港がマルペンサ空港。日本からの便はぜんぶこっちへ到着する。ターミナル1と2がある。東京界隈で言えば成田空港みたいなもの、パリならシャルルドゴール空港。
ちなみに小さい方はリナーテ空港と言うが、こっちは市内から近いので便利である。東京で言えば羽田空港、パリで言えばオルリー空港となる。

高級会社ならビル直結のスポットへ駐機できるのだろうが、なにしろ今日(2月の話題)の機材はアリタリア空港なのでかなり離れた場所からバスの移動となる。まぁ、そんなのは慣れたものなのでなんとも思わない。ちなみに、バス移動の場合は出発時刻に間に合わなかったり、ぎりぎりだったりすると、先に乗って待っている人にかなり迷惑をかけることになる。そういう人はドアを閉めてしまって乗り遅れのキャンセルにしてしまえばよろしい×

ここは超大型空港であるので、滑走路が沢山あるみたいだな。同時に2機が移動中だし、バスとの速度もさほど違わないので、この真っ黒の飛行機と同時に平行して走ることが出来る。なかなか楽しい映像。
[広告] VPS

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/352-b15464d0
Listed below are links to weblogs that reference
ミラノ マルペンサ空港 from 超一級グルメの旅

Home > イタリア観光地・文化 > ミラノ マルペンサ空港

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

