Home > スポンサー広告 > 買った



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/36-1f59f25e
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 買った

Home > PC話題 > 買った

買った

いつまでも、”壊れた”を搭載させておくわけにはいかない。Yahooオークションを見て検索してみると、近いのがあった。同じ会社でCOMPACK向けの電源。型番と最高出力が少しだけ異なるが、どうも互換性があるような気がする。寸法も同じ。こういう場合は勘にたよるしかないのだが、多分つくと思うぞ。

2980円で落札価格を書いておいたら、昨晩落札された。こんな電源をほかに買う人もいないだろう・・・運賃含めて先程振り込んだので数日後には到着するだろう。コネクターを3箇所ほど付け替えれば物理的には付くが、電源を入れたらちゃんと動くかどうか・・・ まあ、4000円程の冒険だ。

コンピュータ用語ばかりでは面白くない。しかし、最近忙しくてあまり料理は作っていないが、少しは作る。続きは次回。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/36-1f59f25e
Listed below are links to weblogs that reference
買った from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > 買った

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

