Home > スポンサー広告 > Venezia と Harry's Bar-2



Comments:-

mayako URL 2010-05-20 (木) 14:42

ここ、絶対行きます!
ベリーニは昔から大好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/363-7a220d4a
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Venezia と Harry's Bar-2

Home > イタリアレストランリスト > Venezia と Harry's Bar-2

Venezia と Harry's Bar-2

IMG_2927_20100520123352.jpg

以前ここの話題を書いたけれども、前回ベニスへ行った時に思い切って(大げさだな)中に入ってみた。丁度ランチ前だったので、有名カクテル ベリーニ を飲みに行った。水上バスのサンマルコ広場の停留所(というのか?)降りたら丁度目の前にある。入り口も入りにくい・・・

まぁ、高くても15ユーロくらいだろうからいいでしょう。ちなみに1階のバーへ入ったのは初めて。過去2回は2階のレストランへ行った。メニューを見ると色々な他のカクテルもあるしウィスキーやらもある。そうだな、安易にバーに来たと思えばよろしい。まぁ、今回は観光客に徹してベリーニを頼む(13ユーロだった)。ちなみに、アルコール抜きのベリーニもある(7ユーロ?)。ここへ来る観光客の7割はこれを飲むのでいはないかな?

安易なコップに入っていて、おつまみにオリーブも付いてくる。
IMG_2926.jpg

味は、昔ほどの感動は無いにしろ美味しいな。

奥の方でサンドイッチやらパスタを運んでいるのを発見。そうか、1階でも食べられるんだ。でもぉ・・・メニューを見たらパスタが 45ユーロだって・・・5000円だよ! さすがぁ、世界の観光地値段も一流だ。
このパスタ1皿で、この後行ったトラットリアの2人分が払える位なのだ。

イルコント(お会計)の時に、13%のサービス料が加算される。

前回の日記
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-277.html

Harry's bar
Sestiere San Marco, 1323, 30124 Venezia
TEL 041 5285777


Comments:1

mayako URL 2010-05-20 (木) 14:42

ここ、絶対行きます!
ベリーニは昔から大好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/363-7a220d4a
Listed below are links to weblogs that reference
Venezia と Harry's Bar-2 from 超一級グルメの旅

Home > イタリアレストランリスト > Venezia と Harry's Bar-2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

