Home > スポンサー広告 > バリ島へ来ています



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/374-b78ef63f
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > バリ島へ来ています

Home > バリ島全般 > バリ島へ来ています

バリ島へ来ています

何処かへ行ったの行き先はインドネシアです。リゾートの雰囲気ではありますが、一応最初と最後は仕事モードです。ご飯だけは美味しいものを食べていますが、プールにはまだ一度も入っていません。

ランチのテーブルが窓側だったので外のバイクを流し取りする練習をしていたら・・・
(シャッター速度 1/15、コンパクトデジタルでもマニュアルモードがあるのが嬉しい)

出ました! バリ島お得意4人乗り。 お母さんだけヘルメットかぶっている
IMG_4605.jpg


こっちは3人乗り(全然珍しくない)
IMG_4593.jpg



出ました! トラックの代わりにバイクで荷物を運ぶ人
IMG_4596.jpg

IMG_4592.jpg


出ました! 晴れているのに雨カッパ来ている人・・・暑いだろうに
IMG_4601.jpg


出ました! 珍しい自転車乗り。 バイクはハエのようにいますが自転車はほとんど見ません
IMG_4602.jpg


ノーヘルのお姉ちゃん
IMG_4607.jpg


レンタカーのガイジンもノーヘル
IMG_4595.jpg

写真は無いけど、どうみても10歳の少年がバイクを運転してた。その他、どうみても13歳の少女が2人乗りで運転していた。ここは無法地帯だなぁ・・・(何歳以上というのは聞いたけど分からなかった)
そういえば、街で警察見たこと無いな

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/374-b78ef63f
Listed below are links to weblogs that reference
バリ島へ来ています from 超一級グルメの旅

Home > バリ島全般 > バリ島へ来ています

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

