Home > スポンサー広告 > ラ・ルッチオーラ



Comments:-

Kaossu URL 2010-07-19 (月) 14:25

みやちゃん: 行った事あると思いますよ・・・ 当時から有名だった。ここへ行かない時は一度も無いからね。

みやちゃん URL 2010-07-18 (日) 20:59

見たことあるとこのような、そうでないような・・・?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/381-5bb51f08
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ラ・ルッチオーラ

Home > バリ島全般 > ラ・ルッチオーラ

ラ・ルッチオーラ

仕事モードの隙間にリゾートモードが入り込む。

10年以上前からコンスタントに人気がある、スミニャックにある ラ・ルッチオーラ というレストランは何度もここに登場しているが、それは何度もリピートする程人気があるから。ここの雰囲気と料理ははずれが無いし、値段を含めて満足が出来るのだ。そりゃ一般的バリ島のレベルから比べると割高ではあるが、東京のレベルから比べるとかなり安い。ランチタイムならフレッシュジュースは300円位だし、料理も1000円しない。ランチなら1人1500円位で満足できる。更に、ここには常に(6月・7月の乾季しか知らないが・・)心地よい海風が吹いていて心地よいのだ。夜は人気が高くて予約しないと入れないと思ったほうが良い・・・が私は昼の方が好き。

だから、TAXIを20000ルピーも費やしてここへ来る事になる(とは言っても200円だけどね)。5日のうち2回来てしまった。


2階の禁煙席の中心はお気に入りのテーブル。ここからの景色がよろしい。
IMG_4505.jpg

イカのフリット(基本イタリアンだからイタリア語がメニューの主流)
IMG_4499.jpg

鶏肉のサラダ(でもシェフは オーストラリア人(らしい))
IMG_4500.jpg

キノコのPIZZA
IMG_4501.jpg

グラニテ(フランス語だって・・・カキ氷ジュース)
IMG_4684.jpg

アンチョビーのフリット、ワインソース
IMG_4687.jpg

ティラミス
IMG_4702.jpg

ボンゴレのカッペリーニ(ここまで細い麺でなくてもいいような気もするが)
IMG_4688.jpg

外では、何と呼ぶの? パラシュートつけたウインドサーフィン
これは出来ないのは承知で、やりたいスポーツだと思う。
IMG_4699.jpg

2回目の海はまた別の景色
IMG_4689.jpg



前回の日記
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-245.html

前々回の日記
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-38.html

La Lucciola  イタリア語でホタルの意味
Jl.Kayu Aya,Petitenget Temple, Kerobokan BALI
TAXIの運転手で知らない人はいないから住所は不要でしょう・・・

TEL:0361-730838
バリ島内から固定電話では市外局番は不要、携帯からは必要。



バリ島へ行く時は、安くて信頼できる バリチリ をどうぞ。飛行機チケットは自分で取って、空港からのトランスポート(移動)とホテルを任せるとオリジナルな個人旅行が出来ます。パッケージツァーも安いけど、ホテルが決められないし、時間の拘束もあるでしょ・・・
1年に2ヶ月以上海外にいる私がバリに行く時にはここを使うのだからそれだけで信頼できる・・・はず(かも?)。
http://www.bali-chili.com/

バリ島その他全部の日記
http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-category-13.html



Comments:2

Kaossu URL 2010-07-19 (月) 14:25

みやちゃん: 行った事あると思いますよ・・・ 当時から有名だった。ここへ行かない時は一度も無いからね。

みやちゃん URL 2010-07-18 (日) 20:59

見たことあるとこのような、そうでないような・・・?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/381-5bb51f08
Listed below are links to weblogs that reference
ラ・ルッチオーラ from 超一級グルメの旅

Home > バリ島全般 > ラ・ルッチオーラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

