Home > スポンサー広告 > The Samaya Bali & BREEZE



Comments:-

みやちゃん URL 2010-07-23 (金) 16:08

ほんとに綺麗なんだろうけど、画像の撮り方がお上手で!
海老のガスパチョいいなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/389-8b621868
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > The Samaya Bali & BREEZE

Home > バリ島全般 > The Samaya Bali & BREEZE

The Samaya Bali & BREEZE

ザ・サマヤ・バリ

IMG_4567.jpg

ここの特筆は海岸沿いにあるレストラン。実は泊まった事はないので他の施設は知らないのだが、レストランはかなりお気に入り。前回書いた ラ・ルッチオーラ のオベロイ寄りの隣にある。夕方を狙って予約を入れておけば雰囲気に満足するのは保障する。ここのレストランの名前は BREEZE (ブリーズ)。
IMG_5373.jpg

IMG_4537.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4506.jpg

IMG_4507.jpg


バリ島とはいえこの手の高級レベルの所は、日本の普通のレストラン位の値段はしてしまうが、この環境を付加したら安いと言わざるを得ない。料理も超一流ではないにしろ、満足して食べられる味。値段は隣のルッチの1.5倍位、味は同等 でいかがでしょう・・・(但しメニューを選択する能力は問われます=オーダーに失敗すると美味しくないのに当たってしまう・・・かも)
IMG_4556.jpg


隣のルッチオーラでの夕方ディナーは一部のテーブルでは夕焼けやら日の入りも見られるが、ほとんどのテーブルでは暗くなりつつある海を眺めるしかない。しかしここブリーズでは、海岸沿いのテーブルからは全席日の入りから夕焼けまで満喫できる。遠くジンバランの方向には飛行機が着陸するところも眺められる。

砂浜に近い所にテーブルがある

ガスパッチョはスープを注いでくれる
IMG_5383.jpg

IMG_4539.jpg

イカリングもいい感じ
IMG_4540.jpg

ツナのサラダ
IMG_5384.jpg

天ぷら風の魚のフライ
IMG_4557.jpg

鶏肉の中にクスクスが詰まっている
IMG_4558.jpg

デザート2種
IMG_4576.jpg

IMG_4577.jpg


2回行ったので料理は2回分ある
それなりに凝ってはいるし、それなりに美味しいのだがEXCELLENTではない(私には)
・・・割りに値段はバリにしてはエクセレントに高いので料理に興味がある人は、期待しないように。

ロビーから奥へ進んで行くと海へ続く
IMG_5353.jpg

IMG_5372.jpg

庭のライティングも◎
IMG_4581.jpg





もし、ここへ泊まれるほどあなたがRICHならば、旅行代理店は バリチリ をお勧め。
http://www.bali-chili.com/hotelvilla/seminyak_kerobokan/samaya/index.html
かゆい所に手が届き、顧客のサービスを満足させることにコミットメントがある。社長から社員まで、サーブに徹している・・・と思う。あと、緊急時の対応も素晴らしい・・・です。安心を買うならここ。しかし、成田空港や関空から添乗員さんがいないと出国できない人にはお勧めできません。バリまで単独で来る事が出来る人なら入国から出国までをお任せにできるでしょう。
http://www.bali-chili.com/index.html


レストランだけなら、自分で予約して下さい。ブリーズ Sea side お願いと言う事・・・
6月なら17:30がいい。18:00前に日没なのでその前後が見られる。
http://seminyak.thesamayabali.com/

The Samaya Bali
Jl. Laksmana, Seminyak Beach Bali, Indonesia
Tlp: 0361 731 149
Fax: 0361 731 203
E-mail: info@thesamayabali.com


Comments:1

みやちゃん URL 2010-07-23 (金) 16:08

ほんとに綺麗なんだろうけど、画像の撮り方がお上手で!
海老のガスパチョいいなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/389-8b621868
Listed below are links to weblogs that reference
The Samaya Bali & BREEZE from 超一級グルメの旅

Home > バリ島全般 > The Samaya Bali & BREEZE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

