Home > スポンサー広告 > お夜食 お茶漬け



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/397-6277ac8d
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > お夜食 お茶漬け

Home > 料理自慢、レシピ > お夜食 お茶漬け

お夜食 お茶漬け

夜帰って来て、かつ、お腹がすいている。

ビールを飲んでも炭酸ガスの勢いだけでは胃は膨れないみたいだ。

ラーメンもいいけど脂肪がそのまま全部お腹の皮下脂肪になるかと思うと (なるかどうかの確証はないのだが) 食べるわけにもいかない。

冷蔵庫にはほんの一口のご飯がある。こういうときにはお茶漬けを作ることにする。
丁度、先日買って来たイカの塩からもあるし、野沢菜+ちりめんじゃこ のふりかけもある。それらに、白だしを少々入れて作るだけで美味しいのが出来上がり。

ええい、近くにあった IKEA のマグカップを使っちゃえ。コチコチご飯は一度お湯に通して復活させる。上記材料をいれてお湯を注ぐだけで、かなり美味しいお茶漬けの出来上がり。
1726074_352527866_201large.jpg


みなさんは5分で美味しいものを作れるかい?


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/397-6277ac8d
Listed below are links to weblogs that reference
お夜食 お茶漬け from 超一級グルメの旅

Home > 料理自慢、レシピ > お夜食 お茶漬け

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

