Home > スポンサー広告 > デスクトップ壊れた と タンメン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/427-20cc1622
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > デスクトップ壊れた と タンメン

Home > PC話題 > デスクトップ壊れた と タンメン

デスクトップ壊れた と タンメン

寝る前に エラーチェック(昔のチェックディスク)をやっておいたら、朝電源が入らない。LEDの部分が赤く点滅している・・・ その後LEDも付かなくなってしまった。スイッチが壊れるというのは可能性が低い。ウィルスという訳でもなさそうだ、これは重症だ・・・ 

かつて同じ現象を体験したことあるので、電源が壊れた可能性が高い。もうかなり古いXPなので、これより性能の高い新品が数万円で買えるだろうが、まだ直して使いたい。

http://takaossu.blog96.fc2.com/blog-entry-37.html
前回は↑3000円で落札して、経費含めて4000円で直した。2008年5月(2年半前だ)。今回は前回の電源より大きさも違うし、PCの会社も違うので合わない可能性もあるが挑戦してみよう。今回は1000円で落札、運賃やら手数料を含めて、1800円ほどで入手できる。こういうのは、成功してから書くものだが、リスクを取って到着前に書いちゃえ。

コネクターはどこから外したかの写真を撮っておくと後で復活が安易になる。
IMG_7167.jpg
IMG_7168.jpg

IMG_7166.jpg
IMG_7165.jpg
IMG_7164.jpg
IMG_7163.jpg
IMG_7162.jpg





全然違う話題
野菜不足の時は、温野菜にすると量が食べられる。タンメンがあるので作ってみる。にんじん、キャベツ、長ネギ、ショウガ、しめじ、もやし、ハム・・・を適量・適度の順番に炒めてスープを入れて煮込む。麺が出来たら、ソースをかけて出来上がり。う~ん、美味い◎ 固さと塩加減となかなかのお味。

IMG_7171.jpg

IMG_7172.jpg







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/427-20cc1622
Listed below are links to weblogs that reference
デスクトップ壊れた と タンメン from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > デスクトップ壊れた と タンメン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

