Home > スポンサー広告 > 09/26のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/428-ef28c642
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 09/26のツイートまとめ

Home > From twitter > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

takaossu

国勢調査おわりぃ~ 今回からネットでもできるのですね・・・ こっち方がマークシートより便利。 字を書かなくてもいいし、ポストに行かなくてもいい◎
09-26 17:36

シーズン1は全部見ました。USAではシーズン3やってるみたいね。ティムロスはかなりかっこよいな◎ Mr.Orangeもかっこよかった◎←わかる?@mahops さまざまな嘘を見抜くことで事件を解決に導いていく海外ドラマ「LIE TO ME」が面白くて、こんな時間まで見ていたよ
09-26 13:09

新しい twitter の勝手に下に伸びるというのは、もっと見る を押さなくてもどんどん自動的にロードしてゆくのだな。 さっきは40個貯まっていた。 設定で直せるのかな?? 良いか悪いかはその人しだいだな・・・
09-26 00:51

日本にいると寿司はいつでも食べられるのに、海外だと遠くに行かないと食べられないということですよ・・・・@TSURUHITO 目の前にあるものがなくなるまで感謝することに気づかない愚かさを承認します。あるいは異空間はすぐ隣にあるという意図でしたか。
09-26 00:25

他の人のを見てから判断してみてチョ。 勝手に下が伸びていくのは好きでない人がいるかも・・・ @mahops そう、だから怖くてクリックできないでいるんです。オッスさんを信じてクリックしてみるかな! @takaossu 新しい、twitter なかなかよろしい
09-26 00:16

政治色は出したくないのだが (あまり出せないけど)、リツィートした ”船長の釈放は中国外交の勝利に見えるが、平和的・協力的なプレイヤーを目指してきた中国の努力は水の泡となり・・・・” は、なるほどと思う。 そう、世界を敵に回してしまうことになってしまった。
09-26 00:14

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/428-ef28c642
Listed below are links to weblogs that reference
09/26のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 09/26のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

