Home > スポンサー広告 > 10/04のツイートまとめ



Comments:-

Kaossu URL 2010-10-11 (月) 05:22

10日朝までフィレンツェにいました。 夜はリビエラ海岸のホテルいます。 明日はCanaleです・・・・

YKNK URL 2010-10-10 (日) 01:31

そうですか~。なかなかお店でバッタリお会いするというところまではいかないですね。今ワレワレはモデナにいます。昼はパルマでした。

Kaossu URL 2010-10-09 (土) 06:42

YKNK さん: 勿論行きますが、こちらは12日に行く予定です。只今フィレンツェにいます・・・・ それにしても、あそこは通ってしまいますね。 

YKNK URL 2010-10-06 (水) 16:23

all'enotecaにも行かれますか?ワレワレは16日に行く予定です。またニアミスかな~?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/434-f9f03577
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 10/04のツイートまとめ

Home > From twitter > 10/04のツイートまとめ

10/04のツイートまとめ

takaossu

↓ 田村耕太郎 のツイッターは国際的でよろしい。世界を見れる気がする。 明後日からパリ、ミラノ と大都市に行くのだが大丈夫なのだろうかしら・・・・ 厳しすぎる検問はめんどくさいなぁ・・・
10-04 00:12

Comments:4

Kaossu URL 2010-10-11 (月) 05:22

10日朝までフィレンツェにいました。 夜はリビエラ海岸のホテルいます。 明日はCanaleです・・・・

YKNK URL 2010-10-10 (日) 01:31

そうですか~。なかなかお店でバッタリお会いするというところまではいかないですね。今ワレワレはモデナにいます。昼はパルマでした。

Kaossu URL 2010-10-09 (土) 06:42

YKNK さん: 勿論行きますが、こちらは12日に行く予定です。只今フィレンツェにいます・・・・ それにしても、あそこは通ってしまいますね。 

YKNK URL 2010-10-06 (水) 16:23

all'enotecaにも行かれますか?ワレワレは16日に行く予定です。またニアミスかな~?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/434-f9f03577
Listed below are links to weblogs that reference
10/04のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 10/04のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

