Home > スポンサー広告 > 偶然は重なる・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/443-bc98f0c1
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 偶然は重なる・・・

Home > イタリア観光地・文化 > 偶然は重なる・・・

偶然は重なる・・・

MIXIの表紙写真をジョルジュアルマーニ氏からパバロッティー氏に交換。両方ともトリュフを嗅いでいる写真をALBAで撮ったもの。
IMG_7648.jpg


明日はミラノからパリへ列車で移動。JALのイタリア便が無くなってしまったので、パリ経由となるというわけ。途中、普段はEASYJETを使うのだが、荷物の制限があるので今回試しで列車を選択してみる。朝6:40に駅を出て午後2時にパリに到着。まぁいいんじゃない。

今回リナーテ空港のAVISで借りたのは メルセデスA160 なかなか気に入ってしまったのだが、欠点がひとつ。ハンドルの高さが高いので(最低にしても)肩が凝ってしまうのだ・・・これ以外はとてもよい。ミラノ→フィレンツェ→ピエモンテ→ミラノ 途中色々と遠回りもしているが今回の走行距離は 1740キロ。なかなか良く走ったな・・・・
IMG_7746.jpg


小出しで書いていたので、知ってる人もいるだろうが、出発の数日前からtwitterでフォローされたのでフォローしていた人が、同じ日にミラノへ行くという書き込みを見てしまい、こっちもミラノですと書いた。向こうはヒースロー空港経由、こっちはシャルルドゴール空港経由で同じミラノリナーテ空港へ行くことになる。

そこまでならまぁ偶然だが、向こうは私がこれから行く予定のALBAの話題を書いていたので、美味しいレストランを紹介したら昨日行ったというではないか、それも4回目だという。そこは私の友達が働いているのもあるが美味しいのでお気に入りの所。

LA Libera
Via Elvio Pertinace, 24/A, 12051 Alba
TEL 0173 293 155 日曜と月曜のランチお休み


そこまでなら、まだ偶然の偶然位だが、なんとミラノからパリへ行く列車が同じ日で同じ列車なのが発覚した。まだ顔を見ていないし、見る機会も無いかもしれないがこれは偶然にしてはよく出来すぎている・・・
こっちは1号車ですと書いておいたから、もしかしたら会えるかもしれない。私は駅前のミケランジェロと言うホテルに泊まっているが、むこうは駅前のホテルと書いてあった。全くの他人が数百メートル以内に一緒にいるというのもなんだかとても嬉しいのだ。
http://twitter.com/#/takaossu


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/443-bc98f0c1
Listed below are links to weblogs that reference
偶然は重なる・・・ from 超一級グルメの旅

Home > イタリア観光地・文化 > 偶然は重なる・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

