Home > スポンサー広告 > 10/25のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/456-f6a9f7ce
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 10/25のツイートまとめ

Home > From twitter > 10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

takaossu

De Ubud English と デ ウブド 日本語専用 と両方アカウント取っちゃったらどうなのかしら??? 私でさえ日本語と英語どうしようかと思うもの。@ibuubuko 日本語を混ぜるとどうしても日本語のコメントばかりになりそうで、欧米人に敬遠されないかと不安。
10-25 11:59

さぁ・・・ Facebookのフレンドリクエストが来るのは、どちらかというと英語を話す人、外国と関係がある人が多いと思いますが・・・私の少ないサンプルからでははっきりしません。しかし、あんまり日本では流行ってない気がします。@ibuubuko 日本での浸透率はいかがなもの?
10-25 11:55

えええ、そうなの??? 捨ててもいいツィートは山ほどあるけどね。@ake_____ Twitterはサーチエンジンどころか米国国会図書館が歴史資料として全部記録してることを意識してない人が多すぎるな。どーでもよいけど。
10-25 03:13

Day3 終わったぁ~~、ちと疲れたが、楽しいイベント大成功◎  慣れない23:00寝をしてしまったので、2:30に目が覚めてしまう・・・ 先週の月曜はまだパリだったから、時差ボケと早朝起きと疲労で体内時計が日本時間を認識していない模様・・・・
10-25 02:59

私もそう思うが、英語はSNS使うほど流暢ではないので、MIXIばっかりになってしまう・・・・ フェースブックはアカウントあるだけだが、Friendは16人になってしまった。@ibuubuko やっぱりFBは英語のみ、Mixiは日本語向けにしたほうがいいのかも?
10-25 02:55

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/456-f6a9f7ce
Listed below are links to weblogs that reference
10/25のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 10/25のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

