Home > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/460-6e1c9ea2
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめ

Home > From twitter > 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

takaossu

卵とのマッチングが良いですね。 卵焼きのメニューもありました。 @barolo_t リゾットは邪道だと言う人もいますよね。・・・私はシンプルな目玉焼きも好き。
10-30 12:07

いや、イブウブ子さんには一生分の借りがあるつもりですよ・・・ 最高級のご馳走いたします・・・?@ibuubuko @takaossu あ~ぜひ飲ませてくださいな(笑)。貸しはないけれど!
10-30 12:04

確かに! あなたに私のコーヒー飲ませてあげたい。 takaossuに貸しがある人はご馳走してもらえる。  @ibuubuko 朝の一杯のコーヒー、幸福の一瞬!
10-30 10:26

非凡な人は収入を気にしない。 実はそうなってる。 誤差だ・・・@masamichin0128 普通は自分の収入に支出を会わせる。普通じゃない人は自分の支出に収入を合わせる。普通じゃない人になろう、
10-30 01:08

おおお、孫さんも 誤差 という単語好きなんだ◎ 私も大好き、小さい事にこだわるなよ~ と私はいつも言っている。 @masason 単語や文法の違いくらいは誤差じゃーーっ!
10-30 00:16

牡蠣で有名な L'Ecailler du Bistrot の斜め前ですね・・・ 10月16日に行きました。 そちらのお店の前も通りましたが・・・・素通りしてしまいました。 @crusdecouvertes 店はお察しの通り、Crus et Découvertesで・・・
10-30 00:11

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/460-6e1c9ea2
Listed below are links to weblogs that reference
10/30のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 10/30のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

