Home > スポンサー広告 > 見た映画とラッキー・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/48-f257cfb9
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 見た映画とラッキー・・・

Home > 海外一般 > 見た映画とラッキー・・・

見た映画とラッキー・・・

長かったバリ旅行も終わり、只今東京にて書いている。


デンパサールへ飛ぶ飛行機の中で見た映画。

●バンテージポイント(タイトルがださいな 少し前の映画)
こりゃ面白い◎◎ この緊張感とスピード感はボーンシリーズ級かそれ以上。して映像と脚本は唯一断トツの新鮮感あり。アメリカ大統領の暗殺計画とテロリストとのスリリングな展開。詳細なストーリーは書かないが、何人かの視点から同じ23分間を体験できる。テロリスト、大統領、シークレットサービス、ビデオ観光客など・・これで興味がわいたら見る価値はあると思うよ。


●ジャンパー
これも少し前にやったやつだがまあまあ面白い娯楽映画かな。奇想天外な発想がなかなかおもしろい。東京も出てくる。とてつもないストーリーの中にも法則があり秩序もある。


帰りに見た映画
●エディットピアフ 愛の賛歌
名作なのだろうが見ていて面白く無い(私には)。途中で放棄。


●相棒-劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン(タイトルがださいな)
TVのは見たこと無いので知らなかったが、水谷豊はこんな役もできるんだ。脚本は凝り過ぎの気配もあるが、それなりに楽しめるサスペンス物。こんな風に考える(なぞとき)映画は好きだな。


そして、帰りはラッキーアップグレードでエコノミークラスからビジネスクラスへ・・・◎
エコノミークラスは超満席なので、上客?(偶然??)はビジネスへ移動してエコノミー客を増やしたのだろうと思う。こういうラッキーはかなり久々。待遇もビジネスなので、乗ったらガラスのコップでシャンパーニュが飲める、普段はほとんど食べない朝食も食べる事ができる。イスもかなり倒せるし、前の人の背もたれは襲い掛かって来ない。映画も好きな所から見られる。しかし、イスの設計は失敗だと思う。首もたれの位置が悪くて肩がこってしまう。エコノミー席でもここまでこらないぞ・・・×

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/48-f257cfb9
Listed below are links to weblogs that reference
見た映画とラッキー・・・ from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > 見た映画とラッキー・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

