Home > スポンサー広告 > 12/07のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/496-ca5c53be
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 12/07のツイートまとめ

Home > From twitter > 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

takaossu

好きなのは、アメリカンダンスアイドル、アメリカンアイドル、twenty-four、Dr.House、NCIS、Lau and Order、lie to me、three rivers、mental等@miracle_maki FOX JAPAN のドラマって?
12-07 22:48

openofficeはまだ使いこなせない。まだwindowsと自由に行き来ができないでいる。 。。。。。というより、慣れていないだけなんだけど。次回2月の海外出張の時には、AIRだけで行きたいぞ。ネット環境も整備しないとね。我が家ではまぁOKとなった。先は長い、、、、、
12-07 22:35

MacBook Air 少しずつ使い勝手もよくなっている。safariは嫌いなので、firefoxを入れたら便利になった。 メールソフトもサンダーバードを入れたら少し便利になったが、Beckyにはかなわない。メールは数個のアドレスで吸い取れるが、送信できない。
12-07 22:28

じゃぁ・・・ 皿立て? ケース入りCDだったら丁度良くない? それともCDプレーヤー? @ajs606 そう思って載せてみたけど違うみたい!(飲食店で何をしているのだか) http://instagr.am/p/e-_l/
12-07 15:41

もし、入手できなくて2月まで待てれば持って行きますからね。ご遠慮なくお申し付け下さい。 (知ってる人を別の所で発見するのは新鮮だ・・・)@crusdecouvertes @team_trippa パリのジュンク堂でも料理通信一月号入手可能ですか?
12-07 15:27

普通の番組はほぼ全く見ませんが、FOX JAPANのドラマとリアルバラエティーは、はまっているほど見ます。500GBのレコーダーは常に満杯。@miracle_maki テレビを全くといっていいほど見ない、と言ったら「おしゃれ~」と言われた。そういう捉え方もあるんすね。
12-07 15:21

CDラック?@ajs606 ...What is this? http://instagr.am/p/e6Uo/
12-07 15:12

素朴な質問。これって自分で撮った写真ですか? 白黒が新鮮だな。 時々(全部じゃないけど・・・) とても気に入るのがある◎@ajs606 Just posted a photo http://instagr.am/p/eVjk/
12-07 14:38

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/496-ca5c53be
Listed below are links to weblogs that reference
12/07のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 12/07のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

