Home > スポンサー広告 > 12/18のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/503-b6490fe3
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 12/18のツイートまとめ

Home > From twitter > 12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

takaossu

只今、LAN経由で iTunes の 2900曲を PanasonicからAirへコピー中。 かなり時間かかるんだな。 少しずつ使い勝手もよくなりつつある・・・・が、まだダメ。 PADだけはとても使いよい◎
12-18 21:00

今日のランチはディチェコ11番を使って、ボンゴレビアンコ。緑のは、カブの葉っぱだが日本風の味になっちゃった△  http://twitpic.com/3h0lvw
12-18 17:25

写真が重いのではなく、価値が重いというつもりだったんだ。 一枚一枚を大事に撮影しなければならない重さという意味ヨ。 @miracle_maki 重い、かー。 @takaossu (銀塩写真は) デジタルに比べて一瞬の価値が格段に重いと思う。
12-18 17:17

雑学:ディチェコのダイス(穴)は銅製なのでザラザラになります。ツルツルのダイスはテフロン製。 今日はディチェコ11番でボンゴレ。@miracle_maki ラコスパゲッティには、ディチェコみたいに表面がざらざらしたパスタより、マ・マーみたいなつるつるしたパスタがあうのかも。
12-18 17:12

銀塩カメラはもう触らないだろうが、デジタルに比べて一瞬の価値が格段に重いと思う。でも一瞬の機会が多いほうが好き。@miracle_maki RT フィルムカメラ自体久々だ。シャッターを切る快感はフィルムカメラならではだよなー。世界が閉じる一瞬・・・
12-18 13:13

日本の良い文化は世界に発信したくなる部分もあるが、因習に付き合うほど辛い物はない。特に田舎は都会より30年遅れている。世界の文化の均衡を計り良くしたいぞ。@ibuubuko RT しきたりや風習に反抗してきただけあって、今でもあまり興味ないんだと思った。
12-18 13:09

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/503-b6490fe3
Listed below are links to weblogs that reference
12/18のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 12/18のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

