Home > スポンサー広告 > 01/02のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/515-bab7b2a8
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 01/02のツイートまとめ

Home > From twitter > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

takaossu

CATVのFOX JAPANでは、1月1日 0:00より、一週間 twenty-four のシーズン1から7まで連続で放送中。ただいまシーズン2の終わりの方。6までは見ているので、わざわざ見ないが忘れている話題が多し。弟がシーズン2を24時間見続けている所。ジャック頑張れ。
01-02 19:26

@masamichin0128 タコ焼き屋への提案。タコを入れないでプレーンにフルーツを入れて、塩キャラメルソースで試作してみてよ。 タイトル:デザートタコヤキ。 上にホイップクリームをかけてもいい。 ホイップクリームにソースを混ぜたのでもいい。 アイディアは沢山出てくるな。 
01-02 11:22

俺はやりたくないが、関西風のスープに生クリーム入れて試してみてチョ。良かったら新製品で売り出すように会社に提案してみよう。 @masamichin0128 じゃあ、たこ焼きにも合うかな。。。
01-02 11:19

さぁて・・・ 東海道を一生懸命走ってる人と見ている人が沢山いるんですね。東洋大卒が2人も近くにいるので応援も見もしないけど認識しておきましょ。  @TSURUHITO さぁ~て、おっとこれは先輩のフレーズだった。東京も箱根も晴天、号砲迫る。
01-02 11:03

是非と言われても・・・ ソバに生クリームは・・・ とは言っても、カルボナーラやらクリームパスタは使うからね。麺の材料に蕎麦粉が入ってるだけだから理論的には行けそうだ。@miracle_maki ほんとに、旨いですから。そこを何とか是非(笑)
01-02 10:58

今度食べてみる。ちなみにミニストップのソフトクリームは、「美味しい」とつい言ってしまうほど美味しい。200円しないし。バニラが◎だが、チョコも本物風だ。@kento0123dr ミニストップのホットドッグまじうま。ハマるなこれ
01-02 08:16

う~ん、クリーム入りのソバかぁ・・・・試す勇気無し  @miracle_maki 我が家のお正月の定番、いくらそば。ゆでたそばにめんつゆと生クリームをかけて、いくらと薬味をトッピングするだけ。なのに、ほんとに旨い! http://plixi.com/p/67127023
01-02 00:44

1月1日 19:00 ようやくハガキを投函できた。なんだかんだで、こんなに厚くなってしまう。毎年、一番を狙うのだが、今年のは、もしかしたら不作かもしれない・・・・ 1月2日に公開すると言ったが、もっと遅くします。 http://twitpic.com/3m1lup
01-02 00:32

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/515-bab7b2a8
Listed below are links to weblogs that reference
01/02のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 01/02のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

