Home > スポンサー広告 > 01/13のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/529-dca66a20
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 01/13のツイートまとめ

Home > From twitter > 01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

takaossu

きょうは久々の運動した。1500mを9分50秒で走った。血管中の腐敗物が勢いで流れ出た感じ。願わくば脳にヘモグロビンが酸素を沢山運んでほしい。どうも最近シナプスの電圧が不安定なのと、接触が悪いんだ。
01-13 20:34

でも、黒字をクリックすれば元の記事に行き着きますね。twitterではうるさいことを言わない暗黙があるのかもしれません。
01-13 11:19

yumiちゃん、リツィートしないと何だか分からないですよ。 確かにいい、やりたい。RT @yumifukushima そんな仕事があったのか~ @itoi_shigesato 当社には「レシピ校正」って仕事があって・・実際にそのレシピ(の数字)で料理でつくることも含まれる。
01-13 11:17

なんだか、せっかくクロムをダウンロードしたのに遅くなっちゃったと一瞬嘆いたが、今の twitter が重かったんだ。他の所では依然速い。Google はスピードにとりつかれている。
01-13 01:47

あった! すんげぇいい。早い、速い、はやい◎ 梅Goodjob! RT @takaossu @yoshiume31 どこにあるの? 探してみよう。 Firefoxでは少しもの足りない。SAFARiは全然ダメ。 @yoshiume31 ChromeってMac版もあるみたいですね。
01-13 01:31

サンダーバードは既に入れた。(書いたんだけどね)。。Becky!のMAC版はないのかぁ。不便でしかたがない。MACを一度使うとWindowsには戻れないという伝説があるが、まだ感染していない。@yoshiume31 ThunderbirdもMac版ありましたね。
01-13 01:13

登録の場所は場所見つけた、自分で。APP STOREは別の人にも教えてもらったが、ありがたみがよくわからん。@yoshiume31 単語登録はことえりですかね。ソフトに関しては先日Macユーザー向けにMac 版のAppStoreがオープンしたようです。
01-13 01:08

どこにあるの? 探してみよう。 Firefoxでは少しもの足りない。SAFARiは全然ダメ。@yoshiume31 ChromeってMac版もあるみたいですね。
01-13 01:04

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/529-dca66a20
Listed below are links to weblogs that reference
01/13のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 01/13のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

