Home > スポンサー広告 > 01/19のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/533-2506905c
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 01/19のツイートまとめ

Home > From twitter > 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

takaossu

今日は昼間からPCの前に座ってるので、沢山書いたなぁ。暇なわけではないのだが....これで502ツィート目。話題があるとツィート数も増えてくる。140文字の中でいかに自己表現するかのGAMEは楽しくなってきたな。
01-19 11:35

twitterはとても調整難しい。制限がかかると自己表現に限界も出てしまう。何を書いても自由なはずなのに、読む方としては相手の制御をしたくなる。制御するのは自分なのに。別に謝らなくていいよ。私が映画に関してはうるさいだけだから。@kento0123dr なんだかすみませんでした
01-19 11:30

Safariも3本指上下出来ない××× しかしFFはCommand押しながらクリックしても、新タグへ移動しちゃう。 自己RT @takaossu Chrome が一番使い良いと思っていたが、3本指で一気に一番上と一番下へ移動が出来ないんだ××× Firefoxだと出来る。
01-19 11:25

映画:驚愕のどんでん返し、最後の10分で全てが分かります、意外な犯人が  。。。。等、事前に内容を予想してしまう宣伝すら好きではない。時々、最後の方のクライマックスの映像を見せられる場合もあるが、そういう時は広報担当のセンスの(頭の)悪さを見せつけられる。
01-19 10:27

誰かが死んでゆく~ なんて書いたでしょ(微笑) マジレス:個人的に書くのは勝手だけど、映画のストーリーが見る前に少しでも分かってしまうのは、私は読みたくない。この境界線は難しいんだけどね。@kento0123dr いやいや、全然ネタばれてないですよ。みればわかります
01-19 10:16

AIRでもGoogle Chrome が一番使い良いと思っていたが、3本指で一気に一番上と一番下へ移動が出来ないんだ××× Firefoxだと出来る。twitterはFirefoxで読んで、その他はクロムを使う事にする。
01-19 09:47

私は、多くの人を敵に回したのを知っていながら、使いにくいと書いてしまった。 RT @gyutango Airはわかりませんが MACのが断然使いやすいですよ~
01-19 09:26

俺も好きだけど、おい、ネタバレ書くなよな。 RT @kento0123dr インセプションやべぇな。こういう頭使う系映画好きなんだよね。裏の裏の裏の裏的な
01-19 09:04

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/533-2506905c
Listed below are links to weblogs that reference
01/19のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 01/19のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

