Home > スポンサー広告 > 01/21のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/536-0bc38b06
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 01/21のツイートまとめ

Home > From twitter > 01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

takaossu

映画を見る前に FACEBOOK を充実させようと思い、一気に友達を増やしました。MIXIとtwitterとどう区別するかなぁ・・・英語で書く練習もするかぁ。イタリア人の友達も数人登録したしな、イタリア語も書くか(書けねぇ)http://tinyurl.com/4zo4qbp
01-21 23:16

この写真気に入った。静の写真はあまり好きではないのだが、この手は好き。@ajs606 Full moon and street lights powered by http://instagr.am/p/BH6AR/
01-21 20:52

モントレーは岩盤浴がいいそうですよ。母親は気に入ったそうです。 @barolo_t オーバブッキングでホテルの部屋格上げ、ラッキー。モントレー、2人で6000円は安過ぎる。
01-21 20:43

今日はピッチを下げて、2500mを16分で走った。この歳で20分走るのは辛いのよ・・・・ 親戚は50代後半でまたフルマラソンを走るそうだ。
01-21 19:10

KENTOのオバサンに英語の間違えを指摘された。確かに、ジャンキーフードではなくて、ジャンクフードが正しい・・・と思う。http://tinyurl.com/4zu6f43 ←ブログのコメント欄参照。
01-21 18:57

仕事したくないから、作戦基地ではPCをいじってツィートだらけ。日記も書いたし。そろそろ飽きてきたから仕事にかかるか・・・・ 2月の節分までに捨てるものは捨てた方がいいヨ。ここでゴミを持っているのと持っていないのでは世界が違う・・・はず。
01-21 13:36

1月も後半になってくると、1階の事務所がOPENする。そう、確定申告の作成基地になるのだ。YAMAHA 10M (小型モニタースピーカー)が常設してあって、いい雰囲気。ちなみに、1000Mのベリリウムツィーターに改造してあるんだぜ。
01-21 13:33

今さらだが(遅い)、iTunesのGenius の選択のセンスはなかなかいいな。BGMをわざわざ作るのは面倒だから、これを聞いていればその時の感覚に合うんだな。これでようやく Windows media player を抜いたかな。まだまだだが、16日分はメモリーに入ってる。
01-21 13:30

40過ぎたら、男は自分の顔に責任を持て:第16代アメリカ大統領エイブラハム・リンカーン。10代初期の頃に聞いた時はピンと来なかったが、10代後半になって責任を取っている人の顔は違うのを発見してからピンとくるようになった。女性も同じ、若者も同じ。
01-21 13:17

携帯派とPC派がいると思う。PC持ってるのにメールを使わない人は携帯派だ。電話以外使わないのに流行で持つ人は一番かっこわるい。私はPC派。@ibuubuko 携帯はSMSと電話のためにしか使ったことがない時代遅れの私なので、持っても意味ない。やっぱりパソコン人間です。
01-21 11:06

人間やっはり顔なんだよ.....と、学生の頃から言っていたな。表面だけ聞くと間違える。 RT @ibuubuko 日本人もそうかも知れないけど、バリ人は育ちが顔に出る。薄汚い雰囲気の人たちはたいてい中級家庭で教育レベルも平均以下。賢い人、気品の感じる人はひと目で違うって分かる!
01-21 10:59

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/536-0bc38b06
Listed below are links to weblogs that reference
01/21のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 01/21のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

