Home > スポンサー広告 > 02/04のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/549-6d5e8aad
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 02/04のツイートまとめ

Home > From twitter > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

takaossu

チャットもそうだが、自分が書いた事が消えちゃうのはいやなのだ。これで取っておくことにした。時々ログを取れば良さそうだ。Facebookのもあるのかなぁ?? Twilog始めました http://twilog.org/takaossu 
02-04 23:42

魚屋では生で売ってるので、生きが良ければ刺身もいいかもですね。私は食べたことありせんけど。今回は丸干、焼きました。 RT@Shibayan99 メヒカリは、唐揚げが、一番一般的ですが、お店によっては、お刺身もあるとか?食べたことありますか?いわき市では、お刺身が、普通なのかな?
02-04 23:41

確かに大豆はこの時期しか食べないな。それより、”くそウメェ!” が我が家で大流行してしまった。今日のメヒカリ(魚)はクソうまかった。 RT@kento0123dr 大豆ってくそウメェ!!って毎年この時期思う。この時期だけ
02-04 23:22

新しいクラシック(?)は私も好きです。その他バルトーク、例外にスティーブライヒ。 ちなみに、新しいバレーも好きです。クラシックバレーは嫌いな方。 前衛的(Progressive)ロックも好きです。RT@miracle_maki あとブラームスとラベルも好き。近代めが好みです。
02-04 23:18

Google 日本語入力 こんなに頭がいい辞書ははじめて◎ Windows の辞書もこっちにしてしまおう。数分でダウンロードできるし、無料だよ。トップページからだったら、Google-もっと見る-さらにもっと-(右下にある) 日本語入力 をクリック。
02-04 20:16

MACユーザーに告ぐ:辞書は”ことえり”を使っていないか? Windowsから乗り換えて頭が悪い辞書に碧々していたが、Google 日本語入力をダウンロードしたら偉く頭いい◎◎ http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/index-mac.html
02-04 20:12

映画の話題になると、他よりも活性化されてくる、あと料理話題もね。イタリア話題は偏りがあって、実は歴史とか美術には興味ないんだ。自分が生き生きと話が出来る話題を知ってると・・・いいね。
02-04 02:02

いや、ちょっと偏ってるからね。好きか嫌いかわからんぞ。でもね、君ならいけるかとも思うな。MIXIのプロフィールに書いてある映画は私のBEST32のリストだよ。 RT@kento0123dr それ全部見てないです… 楽しみが増えました!近日中に見てみますぅ
02-04 01:49

フランシス フォード コッポラ監督の映画と言えば、ゴッドファーザーもそうだが、地獄の黙示録は私のBEST3に入る・・・・というよか3位なのだ。1位は2001年宇宙の旅、2位はブレードランナー。
02-04 01:43

3は3で面白いと思うが、1が登場した時ほどのインパクトは少ない。パルレモにあるマッシモ劇場の前は行った事ある。この場面は印象的◎ RT@kento0123dr 今夜はゴッドファーザーⅢ見ようと思うけど、すこぶる評価が悪いからなんだか乗り気がしないな。
02-04 01:31

他の人だけどCD持ってる、Piano concerto #2-1 5’52”~の盛り上がりはかなり好き。やっぱり±5°に入ってるのかな? RT@miracle_maki ルービンシュタインの奏でるラフマニノフ。ピアノコンチェルト2番♪
02-04 01:12

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/549-6d5e8aad
Listed below are links to weblogs that reference
02/04のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 02/04のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

