Home > スポンサー広告 > さぁて、これからミラノへ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/552-f647cfea
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > さぁて、これからミラノへ

Home > 海外一般 > さぁて、これからミラノへ

さぁて、これからミラノへ

突然ですが、成田空港です。パリ経由でミラノへ向かいます。ツィッターに書いた言葉↓

さぁて、これからミラノへ出発。イイねはつけなくていいよ。今回はJALのコードシェア便でAIR FRANCEを使ってパリ経由でMXP空港まで。エアバスA380に初めて乗るのでかなり嬉しい。ジャンボより大きい、2階建ての飛行機だ。
a380_011.jpg

はみ出し失礼


そうです、A380に乗れるのです。ボーイング747よりも大きい飛行機で、全部2階建てのすんごい飛行機です。調べたら、コクピットの操縦桿はスティックだって。時代は変わるのね。テクノロジーを感じるな。
A5A8A5A2A5D0A5B9A3C1A3B3A3B8A3B0A4CEA5B3A5C3A5AFA5D4A5C3A5C8.jpg


Twitterへ書いた2個目
更に、AFのラウンジで昼間からビールでいい気分。昨晩は準備であまり寝てないので、のんびりできる。こっちはイイねをつけてもいいよ。以前、広島へ出張 の時の、羽田空港で朝ビールの贅沢を思い出す。ネットも無料でつながる◎ ちなみに、ワインもJALより100倍美味しかった◎


そうです、昼ビールの贅沢です。広島へ出張の時は、朝一番の飛行機でガーっと1杯飲んでぐっ
すり眠って、到着時には冷めていて、仕事にかかるということもやっていました。

明日からミラノとトスカーナで土曜まで仕事、その後お気に入りレストランでお食事、次の日PARTY、楽しみだ。その後フランスで仕事。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/552-f647cfea
Listed below are links to weblogs that reference
さぁて、これからミラノへ from 超一級グルメの旅

Home > 海外一般 > さぁて、これからミラノへ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

