Home > スポンサー広告 > グラミー賞とアカデミー賞



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/556-3d18eaf3
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > グラミー賞とアカデミー賞

Home > ART 話題 > グラミー賞とアカデミー賞

グラミー賞とアカデミー賞

毎年2月と言えば楽しみにしていることがある。それは、グラミー賞とアカデミー賞の発表だ。なんだかんだでアメリカのエンターテイメントの底力を見せつけてくれる。ちなみに、秋にはエミー賞の授賞式もAXNで放送されたが、それもまたよかった。

日本だとこれらの番組は WOWOW に加入しないと見られない。独占放送と宣伝しているからには、ほかのチャンネルでは見られないであろう。2月14日にグラミー賞、2月28日にアカデミー賞の発表がある (いずれも日本時間)。

まだ一度も加入したことがない人は、945円で1ヶ月+α お試しで見ることができる。それ以降は2415円の視聴料を支払う必要がある。昨年は初めてだったので、2月1日に加入して3月31日までに解約の手続きしたので2月と3月を945円だけで見ることができた。今年は2度目なので、3月末までは2415円となってしまうが、この内容ならば安いものだ。もちろん、引き続き加入したかったら解約はしなくていいし、映画も音楽の番組の内容は濃いので豊富なソースに触れる事はできる。2月中に加入すれば、2月分は無料、3月の1ヶ月分だけ払えばいい。初めての人は945円、2回目以降の人は2415円という計算方法になる。今ならネット割引もありもう少し安いはず。
http://join.wowow.co.jp/kanyu_html/


私は、ケーブルテレビで他のチャンネルも見られるので、2月だけ見られればよく、3月末までに解約してしまうつもり。大昔は、かなり高い加入金が必要だったが、今では必要に応じて加入すればよろしい。これはWOWOWの宣伝でもあるし、いいとこどりのズルイ方法の公開とも言える。

まだ、グラミー賞に間に合うので興味がある人は加入すべし。ただし、環境が整っていないと見られないからね。我が家はCATVがあるのでよかったが、ケーブルを引いてあるかパラボラアンテナを立ててないとダメだと思う。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/556-3d18eaf3
Listed below are links to weblogs that reference
グラミー賞とアカデミー賞 from 超一級グルメの旅

Home > ART 話題 > グラミー賞とアカデミー賞

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

