Home > スポンサー広告 > 02/19のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/562-2486c3df
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 02/19のツイートまとめ

Home > From twitter > 02/19のツイートまとめ

02/19のツイートまとめ

takaossu

ん? コーヒーがですか? ←ここまで書いて調べたら宮越はコーヒ屋でしたね。私は国別のつもりだったのですが・・あと、”私にとって” も追加しておいて下さい。RT@barolo_t いえいえ札幌宮越のフレンチだってそんなに負けてません。パンはフランスで同意。野菜は..どうでしょう?
02-19 23:44

イタリアのコーヒーは世界一だと思います。ちなみに、パンはフランスです。魚は日本、野菜もフランスが一番。 私はお隣りのフランスにいます。 RT@kodance1 イタリア噂の美味しいコーヒーです。ポットで出してくれるのは嬉しいっす。
02-19 20:18

生で彼の授業を履修できるというのは、ある意味羨ましいな。文系の授業は未体験だが、得るものが大きそうだ。 RT@kento0123dr 昨日の高源は特に感慨深かったです。2011年度先生はサバティカルでお休みなのでゼミがとれなくて残念です…
02-19 20:15

溜まっていたTwitter全部読んだ、長かったァ。高橋源一郎の深夜小説ラジオが4本あったのでよみがいがあった。リアルタイムで小説を書いてしまうところがとても新鮮。http://1101.jp/hgZio3 
02-19 08:39

Maiden Voyage は今でも聞くよ。行こうと思えば田園コロシアム行けたのに、当時は若すぎた。RT@kento0123dr V.S.O.P.を始めて聞いたのが3年ほど前。その時は良さなど微塵もわからなかったけど、2年前、1年前、そして今・・・・
02-19 07:48

普通で乗れる5t(未満)もなかなか楽しいよ。君くらいの頃道路工事のバイトで”工事中”の看板のトラック運転してた。RT@kento0123dr 今日ハイエース運転するの楽しかった。大型の免許でも無駄に取ろうかしら。夢の10tトラック
02-19 03:27

2月14日と15日分はようやく読んだ (Twitter)。まだまだ先がありますな。2日ぶりに繋がったネットでメールのお返事やら回答をしている最中。レボードプロバンスの夜は長い。
02-19 03:01

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/562-2486c3df
Listed below are links to weblogs that reference
02/19のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 02/19のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

