Home > スポンサー広告 > TABIPPO



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/576-ec4b1672
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > TABIPPO

Home > ART 話題 > TABIPPO

TABIPPO

我が親戚 Tえみ は、東京マラソンに出場したTみどりの娘なのだが、美大へ行っていて映像をやっている。この前はNHKやTBSのTVにも少し登場したし、時々世の中に顔を出している。今回、TABIPPOという団体の宣伝CMを作って公開されているので、軽く私からも宣伝しよう。

TABIPPOとは何だか知らなかったが、世界一周を学生のうちにやろう・・という団体のようだ。旅に出て見聞を広げ世界の垣根を低くして我々も国際的になろうじゃないか・・という声が聞こえてきそうだ。なかなか、趣旨は宜しい。もっと若いうちに知っていたらもう少し違う人生があったかもしれないし、全然変わらなかったかもしれない。

世界一周の定義というのは予想するしか無いが、私の意見としては、日本から東へ向かったら西から帰ってくるイメージ。東へ向かって東から帰ってきては一周とは言えないのではないか。タビッポでは、世界一周したメンバーで団体を作りたいようだが、これではかなり条件が狭められると私は思う。例えばインド単純往復でもいいと思うけどね、まぁいいや。


ここがトップページ: http://tabippo2011.com/index.html
CMのみ見る人は、この中一番右の 特典映像 をクリック。直接はここ:  http://tabippo2011.com/movie.html

この中に現在5本の動画が入っている。上から 息子編、妹編、父編、母編、総合編 。ストーリー仕立てになっていて上から見て行くと良い。その中で父編はなんと Tパパも登場しているが、これがかなりカッコイイ◎ 母編にも少し登場。総合編は5分の大作だがすこし中だるみぎみ。


ここから先の文章は本人が書いた物

***

世界一周団体TABIPPOという団体が、3月10日に「TABIPPO2011」というイベントをやります。
今回、私はこのイベントのCMとオープニング映像を作らせてもらいました。

このイベントは、世界一周のムーブメントを日本に起こすために、1500人の学生に向けてメッセージを送るイベントです。
もっとたくさんの若者が旅に出れば、もっともっと日本は良くなる。世界一周のムーブメントが起きれば、日本は変わる。
そういう想いで、このイベントは開催されることとなりました。

“DANCEのROOTS”を追求し、世界中でダンスの旅を続けているEXILEのUSAさんなど、豪華ゲストのトークショーもあります。

詳しい詳細は下記のWEBサイトでチェックしてみてください!ちなみにサイトで『特典映像』というところをクリックしてもらうとCMも見れます!


◆イベントWEBサイト
http://tabippo2011.com/index.html

◆世界一周団体TABIPPOのHP
http://ameblo.jp/tabippo/entry-10595057367.html


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/576-ec4b1672
Listed below are links to weblogs that reference
TABIPPO from 超一級グルメの旅

Home > ART 話題 > TABIPPO

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

