Home > スポンサー広告 > 03/12のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/587-dba9f191
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 03/12のツイートまとめ

Home > From twitter > 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

takaossu

節電に協力してくれた人はどうもありがとう。明日もよろしくお願いします。100万Kwの不足は間に合ったみたいです。http://www.tepco.co.jp/cc/press/11031227-j.html ヤシマ作戦Day1成功 つよしととーまさん教えてくれてありがとう。
03-12 23:46

なるほど、これがヤシマ作戦なのだな。まもなく作戦終了の19:00を迎えるが、なるべく継続してみよう。東京電力からの報告が聞きたいね。 http://d.hatena.ne.jp/natukawa1/20110312/p4
03-12 18:54

さっき、リツィートしたが、ここの内容は日本の素晴らしさを感じる文章。みんな読んで欲しいし、外人たちにも自分達を見る意味でも読んで欲しいね。 http://ideapad.jp/d9385fb4/show/ このレベルで地球が丸くなるといいな。
03-12 17:42

そろそろ、節電タイムです。微量なのは誤差だから無視してもいいけど(携帯の充電など)、1000W級の暖房、電子レンジ、電気温水器、炊飯器 等は2時間ほど自粛しましょう。 なんで、私はこんなに電力に執着があるんだろうね?
03-12 17:38

微訂正:原子力発電所だけが停止しているわけではなく、火力発電所も停止中があるので、電力不足は原子力だけの影響というわけではないでした。
03-12 12:42

皆が電気を使わなければ、その分火力発電所は燃料を使わなくていいから節約にはなる。発電してしまった電気は貯められないということ。 賛否両論なのは承知だが、原子力発電所が停止してしまうと、影響力があるというのは分かったと思う。別に賛成でも反対でもないけど。
03-12 12:21

そうだな、最低夕方から節電につとめよう。電気は貯められないから、あるときは使っていいのをあまりみな知らない。夕方から節電、節電。 QT@saint_Budda @saint_jesus 今日は節電のために、1日瞑想してすごそうと思うんだけど
03-12 12:15

まだ帰宅途中なのね、今日はゆっくりしてください。他の難民たちも・・・・ QT@yosuke_sakamoto 草加なう。これからバスで八潮へ。ゴールが見えてきました。
03-12 10:49

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/587-dba9f191
Listed below are links to weblogs that reference
03/12のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 03/12のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

