Home > スポンサー広告 > 03/26のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/601-1742efa3
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 03/26のツイートまとめ

Home > From twitter > 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

takaossu

真偽はともかく、面白い画像だな。nafmofのリツィートは思い白いのが多い。私は右から左へ QT@mocchicc 時計回りに見えたら、右脳をよく使ってる人。半時計回りに見えたら、左脳をよく使ってる人らしい http://twitpic.com/45946f
03-26 12:41

リツィートを見てたら、kyokuron_bot にリツィートされていた。不便もあまり長くならなさそうな気がしてきた・・・ QT@takaossu 極論すれば、安全と不便 どちらかを選択するかになると思う。
03-26 09:13

ピーク時の対応、中期展望など、希望が持てる・・が数字の検証が必要かも。世の中は追い風が吹いている。 QT@iidatetsunari 『「無計画停電」から「戦略的エネルギーシフト」へ』これでこの夏も今後も原発を減らしながらやっていける!http://bit.ly/fQOP0e
03-26 08:10

科学的でニュートラル。現状と展望。 @itoi_shigesato 藤林徹(元東芝原子炉設計部長)さんからのメールを紹介します。「全部で4本、私見を述べてみましたが、しばらくこれで様子を見ようと思います」と。http://bit.ly/gua3Ca
03-26 07:40

現実から逃避するべきではないが、直視出来ない画像も多数。見る人は責任を持ってちょうだい。QT@miracle_maki 適切なことば、見つけられなくて・・お涙ちょうだいな演出ではなくこの写真たちは現実だ。 RT @miracle_maki: http://t.co/Gufm6YY
03-26 02:25

何が真実か、実の所誰も分からない。100%の人間を満足させる事は出来ないから。ケネディーやジョンレノンだって暗殺されたことだし・・・ 自分の意見が絶対正しいと言い切る人は、もしかしたら相手の意見が正しいのかもと譲る大きさが欲しい。冷静になろうよ。
03-26 02:04

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/601-1742efa3
Listed below are links to weblogs that reference
03/26のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 03/26のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

