Home > スポンサー広告 > 03/28のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/604-074d3371
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 03/28のツイートまとめ

Home > From twitter > 03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

takaossu

高速増殖炉まで手を広げるのはやりすぎだったね。軽水炉までなら許容範囲・・・という私の意見です。 QT@kodomo__mirai 知ってください。もんじゅは停止中の今も、ナトリウムを冷やすための電気代だけで1日5,500万円かかっているのです
03-28 20:04

それより、2週間でこれだけのイベントを成功させるエネルギー (能力とコミットメント、そしてエンロールメントかな ?) が素晴らしい。
03-28 18:54

タイ バンコクで行われたチャリティーマラソン 4分15秒 の映像。http://www.youtube.com/watch?v=uW2CE_c7Lz4 5000人以上参加して、500万円強集まりました。 世界は繋がっている。
03-28 18:50

Green peaceとかその手の団体は、夢ばかり追っていて・現実性がなくて・理想主義者の集合と思っていたが、この事態になって不可能と以前は思っていた理想に向かうのも一つの案かもしれないと考える隙間が出来た。http://tinyurl.com/4qm2ao4
03-28 17:50

384mihoさんのリツィートから・・ここは化石エネルギーを使わないで太陽や地球内部エネルギーを推進しているグリーンピースからの冊子:http://tinyurl.com/4qm2ao4 経済度外視で政府が後押しすれば夢ではなくなるかも。反対だけではなく可能性を述べている。
03-28 17:46

リツィートやら @付きのツィートは、Mixi と Facebook と ブログ へ転送されないから、新規に載せなければならない。整合性を取るために、色々と調整が必要なの。これはツィッターだけに整合性の為に書いている。
03-28 02:15

被災地での壮絶な体験をリアルにTEXTで表現した看護師の記録。新聞やらTVでは知りえない生の声。悲惨なのは理論としては分かるが、実際に体験したようなプレゼンスに触れられる。http://bit.ly/9xH6MA  ↓糸井さんはこう表現するんだな。
03-28 02:05

RT 糸井さん:「立派な人」「偉い人」「勇気のある人」「頭のいい人」‥‥そういう人たちに何かを期待するんじゃなく、「ふつうの人」どうしが助け合える、ってことを信じよう。 http://bit.ly/9xH6MA この看護師さんも被災地の人たちも「ふつうの人」だもの。
03-28 02:04

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/604-074d3371
Listed below are links to weblogs that reference
03/28のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 03/28のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

