Home > スポンサー広告 > Macbook Air ZOOM不可



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/650-66a5c5c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > Macbook Air ZOOM不可

Home > PC話題 > Macbook Air ZOOM不可

Macbook Air ZOOM不可

Macbook Airのメリットというか好きなところは、トラックパッド。これに慣れてしまうと、普通のマウスは使いにくくなってしまう。まだ、マジックマウスは持っていないけど、それなりに便利なんだろうな。2本指で上下すれば、グリグリと同じように画面が上下する。3本指で上下に動かすと、一番上と一番下に移動する。3本指で左右に動かすと、1ページ前、後 に移動する。4本指で右にすると、他のプログラムを選択出来る。これは超便利◎

iPad をいじったことがある人なら分かるけど、2本指を広げるとZOOMして大きくなる。縮めると小さくなる。最近字の大きさが気になりつつあるので、大きい字だとありがたい場合も多く登場する。Windowsだと、ZOOMを探して150%とかを調べなければならないのだが、AIRなら簡単にできる。


しかし、Chromeと同様お気に入りのFIREFOXのZOOMがいつの間にか使えなくなってしまった。ちょっとやそっとじゃ直らない。

こういう時は、GOOGLEさんに聞くと回答にぶち当たる。
ここ→http://ameblo.jp/pta55/entry-10899544050.html

この方のブログで、解決策が書いてあった、どうもありがとうございます。

かなり真剣にパラメータをいじらないと直らないのね・・・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/650-66a5c5c9
Listed below are links to weblogs that reference
Macbook Air ZOOM不可 from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > Macbook Air ZOOM不可

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

