Home > スポンサー広告 > 06/26のツイートまとめ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/671-c4ec726b
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > 06/26のツイートまとめ

Home > From twitter > 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

takaossu

只今、南十字星が見える所にいますよ。 (読んでねぇな・・・微笑) 只今携帯メールは読めません。13日なら可能性アリ。QT@kento0123dr @takaossu そういえば昨日今度お会いする件についてケータイの方にメールさせていただきましたが、今国外でしょうか・・・
06-26 22:58

人間関係にも当てはまる。自分にとって価値がない人と付き合うほど時間の無駄はない。逆に、自分の魅力を常に持っていないと、つまらない人になってしまう。 QT@kotarotamura アメリカのパーティーで習ったのは「いかに素早く自分に役に立たないとみた人との会話を断ち切るか」
06-26 22:37

更に言わせてもらえば、正論とも邪論とも思っていませんから・・・ あえて言えば、逆かな・・・揚水発電するには今のところダムしかないからね。
06-26 22:31

↑ そう、今まで真実と信じていたものが環境によってそうでなくなる・・・ということは真実なんてないんだ。QT@twinforest ・・・状況は全く変わっていないのに、一つのパラダイムシフトが正論を邪論に変えてしまう。
06-26 22:13

7月20日から、twitter有料化が決定。フォーロー数、ツイート数に比例して高くなる。これで、ツィートするときは良く考えてするようになるだろう。ケント君のはつまらなくないぞ、これを教えてくれてありがとう。http://t.co/IEwkMJt  (**なのは知ってるよ)
06-26 22:10

日本人はParty慣れしていなから、多くの人と知り合いになれる確率が低い。経験を踏んでどんどん成長する。 QT@kotarotamura 「この人とは名刺交換したい」「お近づきになりたい」って人をいかに早く探しだし、話に割り込むかも大事。・・・立食パーティーはバトルなのだ。
06-26 21:30

南十字星 = the Southern Cross 南半球へ行けば安易に見られるが日本からだと一部からしか見られない。小笠原沖数十キロまで行ったときには、海面スレスレに見れた。ここからだと上の方に見える。 http://twitpic.com/5gynwg
06-26 11:57

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/671-c4ec726b
Listed below are links to weblogs that reference
06/26のツイートまとめ from 超一級グルメの旅

Home > From twitter > 06/26のツイートまとめ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

