Home > スポンサー広告 > ツィッターからの転送やめました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/689-32848d0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ツィッターからの転送やめました

Home > PC話題 > ツィッターからの転送やめました

ツィッターからの転送やめました

twitter は、安易につぶやけるので、安易に言いたい事を書けるのがいい。
言いっぱなしで読みたくなければ放置しておけばいい。

Facebook は、世界中で有名なので国際的で友達が出来るのがいい。
その他、プライベートのグループも出来るし写真も豊富に載せられる。

Mixi は、閉鎖されているのでプライベート感がある程度あるのがいい。
日本では大人数を相手に発信できるし、コミュニティーが豊富。

このブログへは、ツィッターからのつぶやきを自動転送するように設定していた。そうすれば、どんどん更新するので見る人が増えるのではないかと思っていたが、が、が、しかし、毎回文章だらけでは面白くないのも確か。私のブログの魅力は自己満足の文章と独特の表現があるのは分かっているが、さらに素晴らしい写真やら美味しそうな料理の写真も魅力のひとつ。

時々見に来てくれても、いつもTEXTばっかりじゃつまらない・・・の声にお答えして、本日よりツィッターからの転送を解除してみます。だからと言って日記の数が増えるかどうかは分かりません。


ついでに、何か書いてみましょ。
我が家の扇風機、買占めた・・・3台。1台はお隣の親戚用。
IMG_1379S.jpg




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/689-32848d0e
Listed below are links to weblogs that reference
ツィッターからの転送やめました from 超一級グルメの旅

Home > PC話題 > ツィッターからの転送やめました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

