Home > スポンサー広告 > American Idol season11



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/736-683636da
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > American Idol season11

Home > 音楽話題 > American Idol season11

American Idol season11

ケーブルテレビではFOXチャンネルが入るので色々なアメリカのドラマやドキュメンタリーを見ることが出来る。少し遅れて地上波かBSで放送するだろうから勝敗についてはあまり書かないつもりだけど・・
ちなみにアメリカでは数週間先を行ってるのでアメリカの人は勝敗を教えないでね。

今放送している番組でのお気に入りは ”アメリカン・アイドル” 。これは勝ち抜き戦の歌のオーディションで、10万人の中から200人位に絞って、更に絞って昨日の放送で12人にまでになった。最終的に一人が優勝する。

昨年末の紅白歌合戦でレディー・ガガを見た人は (日本の歌手たちと比べて) 抜群の歌唱力とアレンジとプレゼンス (存在感) を感じた人もいるだろう。そう、アメリカには歌が上手い人が沢山いる。しかし機会が無いので陽の目を見つ人は少ない。America is the Land of Opportunity. そう、チャンスの国なので夢を見て多くの人が挑戦して、投票にて毎週一人づつ脱退してゆく・・・

下の彼らは優勝候補の人たち。上手いだけではなくて自分をいかに表現できるかが、投票されるポイントであるのに気がついて実行できた人が残るのだろう。13人いた中で先週の上手かった3人をYoutubeでご紹介。


Jessica Sanchez
I Will Always Love You
ホイットニー・ヒューストンは難しいので実力がないと下手が目立つのだが今回は大成功
http://www.youtube.com/watch?v=kPX-H3KGjJI


Phillip Phillips
Superstition (迷信)
女性はホイットニー、男性はスティービー・ワンダーを歌う。彼の切れ具合がいい。
http://www.youtube.com/watch?v=iU08Qtxu_c0

Hollie Cavanagh
All The Man That I Need
ちっちゃいけど予想外の実力アリ。うちのAちゃんにちょっと似てる。
http://www.youtube.com/watch?v=Ynz5fliw3wg&feature=relmfu


FOXチャンネル 土曜21:00-23:00 日曜21:00-22:00 (週によって多少変わる)


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/736-683636da
Listed below are links to weblogs that reference
American Idol season11 from 超一級グルメの旅

Home > 音楽話題 > American Idol season11

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

