Home > スポンサー広告 > ミラノのレストラン



Comments:-

eri** URL 2012-05-20 (日) 12:09

連続ですみません

そういえば補足ですが、


一度mixiを経由した画像のタイトルですが

例えば『2012.05.20』など名前にドットが入っていると
何故かfc2の画像アップロードができません

それでアップロードできないできない、私のPCの調子が悪いのかなと思ってました(笑)

eri** URL 2012-05-20 (日) 12:04

こんにちは!見に来ましたよ~マッシュルームのパスタ、イタリアンパセリが育ったら今度作ってみます!

転送の仕方ですが

一度、携帯電話で撮った画像やデジカメで撮った画像をmixiのつぶやきやフォトアルバムにアップロードをして

名前を付けPCに画像保存をします


私は携帯電話からが最近メインになってきているので
本格的なKa ossuさんの画像はきっとデジカメからでしょうが

Fc2の画像縮小はカナリ時間がかかるので
イライラしますが、
一度mixi通すと画像が適度なサイズに自動で加工されるので
Fc2の画像縮小を通さなくても画像のアップロードが出来ました☆

画像のアップロードの仕方を参考にして頂きまして
どうもありがとうございました!


Ka ossu URL 2012-05-05 (土) 15:07

eri**さん:まだここまで読みに来てくれているかどうか分かりませんが、MIXIから写真を送る件、やり方がわかりません・・・・
PCからだと出来ないのかな?

Ka ossu URL 2012-05-02 (水) 20:54

コメントいただいていたのを気が付きませんでした・・・失礼

そうですか・・・MIXIにUPLOADしたのをFC2に転送ですね、ちょっとやってみます。FBだと ↑ のようになりますね。

eri** URL 2012-04-16 (月) 15:31

初めまして、こんにちは!Fc2の画像アップロードってホント遅いですよね、私も苦労してました(汗)なので携帯orスマホからですがmixiで一度画像をアップしてから転送するやり方を発見してから、それ以来サクサクと進めることができました、是非mixiアカウントお持ちでしたら試してみて下さいね☆いつも楽しみにしています!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/737-a4da24e9
Listed below are links to weblogs that reference
from 超一級グルメの旅

Home > スポンサー広告 > ミラノのレストラン

Home > イタリアグルメ > ミラノのレストラン

ミラノのレストラン

試しにやってみる。

写真をFC2にUPLOADするのは大変なので、Facebookの写真を見て下さい。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.3694580562047.169696.1201297706&type=1&l=02d97127d5

Comments:5

eri** URL 2012-05-20 (日) 12:09

連続ですみません

そういえば補足ですが、


一度mixiを経由した画像のタイトルですが

例えば『2012.05.20』など名前にドットが入っていると
何故かfc2の画像アップロードができません

それでアップロードできないできない、私のPCの調子が悪いのかなと思ってました(笑)

eri** URL 2012-05-20 (日) 12:04

こんにちは!見に来ましたよ~マッシュルームのパスタ、イタリアンパセリが育ったら今度作ってみます!

転送の仕方ですが

一度、携帯電話で撮った画像やデジカメで撮った画像をmixiのつぶやきやフォトアルバムにアップロードをして

名前を付けPCに画像保存をします


私は携帯電話からが最近メインになってきているので
本格的なKa ossuさんの画像はきっとデジカメからでしょうが

Fc2の画像縮小はカナリ時間がかかるので
イライラしますが、
一度mixi通すと画像が適度なサイズに自動で加工されるので
Fc2の画像縮小を通さなくても画像のアップロードが出来ました☆

画像のアップロードの仕方を参考にして頂きまして
どうもありがとうございました!


Ka ossu URL 2012-05-05 (土) 15:07

eri**さん:まだここまで読みに来てくれているかどうか分かりませんが、MIXIから写真を送る件、やり方がわかりません・・・・
PCからだと出来ないのかな?

Ka ossu URL 2012-05-02 (水) 20:54

コメントいただいていたのを気が付きませんでした・・・失礼

そうですか・・・MIXIにUPLOADしたのをFC2に転送ですね、ちょっとやってみます。FBだと ↑ のようになりますね。

eri** URL 2012-04-16 (月) 15:31

初めまして、こんにちは!Fc2の画像アップロードってホント遅いですよね、私も苦労してました(汗)なので携帯orスマホからですがmixiで一度画像をアップしてから転送するやり方を発見してから、それ以来サクサクと進めることができました、是非mixiアカウントお持ちでしたら試してみて下さいね☆いつも楽しみにしています!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://takaossu.blog96.fc2.com/tb.php/737-a4da24e9
Listed below are links to weblogs that reference
ミラノのレストラン from 超一級グルメの旅

Home > イタリアグルメ > ミラノのレストラン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

